水野愛理ちゃんの生誕祭に
— 高木由麻奈 (@yumana_takagi) October 11, 2021
ビデオレターを届けさせていただきました☺️
今では美容院も一人で行けるようになりました😭♡いくつになっても可愛い妹🥰
お誕生日おめでとう🧸🎈🎂🎉#水野愛理生誕祭2021#栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/aX1QJH8sIx
ゆまなさん!本当にいつもありがとうございます😢卒業してからも愛理と遊んでくれてありがとうございます!これからも大好きです!!
— 水野愛理 (@airiSKE48_0921) October 11, 2021
また遊ぼうね🍀らぶ🥰
— 高木由麻奈 (@yumana_takagi) October 12, 2021
↓
生誕メッセージですが、届けた後に
— 高木由麻奈 (@yumana_takagi) October 13, 2021
いろいろな手違いがあって流れなかったみたいです😭
なのでこちらにUPさせていただきます💁🏻♀️✨#愛理に届け#どこへ行った私のビデオレター#水野愛理生誕祭2021#栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cbRtPum7FO
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2021年10月13日 21:38 ID:6FNccw0g0
- 何で愛理の場合卒業した子たちからなんだろう
-
- 2021年10月13日 21:54 ID:EuxXCrDA0
-
まあ愛理は良くも悪くも自分の言いたい事やりたい事が隠せない性格って感じもんね。
こないだの若手コンに対するアレだって7D2で上に行きたいと思ってなきゃ出ないやつだし。
ただアイドル活動に対しては本気だけど、まず自分の意思が第一で外から何を言われても曲げない頑固さもあるという…
素材が良いだけにもどかしい部分もあるけど、ここでいきなり大人になって良い子ちゃんになるのも愛理らしくないし…うーん悩ましい。
-
- 2021年10月13日 22:22 ID:AttD8LHc0
-
今のメイクと加工した画像送ってオーディション受かるかというのを考えてほしい
素材は最高でアイドルとしても最高にいい時期なのに今のやりすぎてる状態はもったいなさすぎる
-
- 2021年10月14日 00:31 ID:lOTlvcdh0
-
素材がよかった 過去形
-
- 2021年10月14日 02:26 ID:Ymw6J5Dd0
-
>>4
お前の思い通りにはならねーよ
-
- 2021年10月14日 02:57 ID:2OQIHDe80
-
>>6
何を勘違いして勝手に決めつけてるのか知らないけど
誰も別に思い通りになるなんて思ってないぞ
本人がそうしたいんならしょうがない
ただ残念だというだけ
-
- 2021年10月14日 06:07 ID:2N8V.vhm0
- SKEヲタの質も落ちたもんだな 現在進行形
-
- 2021年10月14日 06:57 ID:fWQZ2g3F0
- 久しぶりに、まともな愛理の顔をみた
-
- 2021年10月14日 08:01 ID:vUW.34ze0
-
>>7
あんたみたいな人は、きっとそれってあなたの感想ですよねと思われてるんだろうな。
-
- 2021年10月14日 11:47 ID:.zk4hC1i0
- 加工した画像に、いいねは、あえて押さないようにしてる。
-
- 2021年10月14日 17:33 ID:3cMXKw0N0
-
K 2は愛理を甘やかす先輩が多過ぎた、可愛い可愛いって言われどんなに肥大しても
「駄目、痩せなきゃ」って言ってくれる人がいなかったんだろよ。もう終わってる。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。









間違いなく自前編集だろうけど、これ、劇場で流れてたら声出すなって言われてても笑う人絶対いただろうなぁ。