名古屋ダイヤモンドドルフィンズ サブMC 二村春香のLOVE the RED.|愛知県のスポーツ情報ポータルサイト|aispo!web
https://aichi-sports.jp/blog/20211213f3.phpドルフィンズを通じて名古屋の街を盛り上げたいサブMCはホームゲームでの活動が中心ですが、それ以外にも私のSNSなどでの発信を通じて、バスケを見たことのない人たちが「ドルフィンズを見に行ってみよう」と思うきっかけになったり、さらにそこから「友達にも紹介しよう」というように、どんどん輪が広がっていったらいいなと思っています。ドルフィンズや地元スポンサーの皆さん、ブースターの皆さんとの相乗効果で、名古屋の街を盛り上げていきたいですね。
私のほかにも、同じSKE48メンバーだった高柳明音さんはシーホース三河のPR隊長として、相楽伊織さん(元・乃木坂46メンバー)はサンロッカーズ渋谷でナビゲーターとして活躍されています。こうした方々と、例えばチャンピオンシップの時に集まってコラボレーションができたらいいなと思っています。これからもドルフィンズのチャンピオンシップ出場、B1リーグ優勝を願って頑張っていきますので、一緒に応援をよろしくお願いします!

SKE48オフィシャル セブンネットショッピング
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2021年12月13日 17:36 ID:9WPcD.5C0
- 去年のシーズンまでに比べると、二村のMC扱い量がずいぶん少なくなった。チームは強くなったけど、今年はグッズ紹介と応援のあおり説明部分なくなってメインの男性がやってた。
-
- 2021年12月13日 21:42 ID:i5vpZBeJ0
- 芸能活動してたのか
-
- 2021年12月15日 11:25 ID:GqJRpxLb0
- はるたむは相変わらずゆるっと活動しているなあ もう大学は卒業しただろうし、なにか本業があるのかな










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。