49: 2022/01/10(月) 14:17:57.71 ID:NlS472Eo0


no title

no title

no title

no title




54: 2022/01/10(月) 14:22:52.87 ID:N9nw+Z4m0
>>49
お綺麗ですな




61: 2022/01/10(月) 14:34:53.04 ID:V7uZdD94d
>>49
美しい!
成人より前に自分の道を決めて卒業してるのはあらためて凄いね




62: 2022/01/10(月) 14:35:49.55 ID:6T4Od6KRa
>>49
あいあいものじも並んでるの見たかったなあ




63: 2022/01/10(月) 14:36:43.06 ID:KJvKXEIk0
>>49
女狐のように美しい




64: 2022/01/10(月) 14:38:07.58 ID:+VsUjHK00
>>49
かのちゃん、以前から自撮りのロケーションと背景には趣向こらしてるよね
やっぱアーティスティックな感性は昔からなんだ




83: 2022/01/10(月) 15:01:20.59 ID:9HXvPOIr0
>>49
晴れ着姿とっても綺麗だよ、樺乃ちゃん(^_^)/




205: 2022/01/10(月) 17:59:53.65 ID:cWLAWBDi0
>>49
かのちゃんキレイだよ




@__n.kano__0906 成人式😊#成人式 #成人の日 #おすすめ #01 #振袖 #fyp ♬ Title - Meghan Trainor



引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1641787757/







以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2022年01月10日 19:17
    • ID:pRsK8Oj10
    • もうすでに十分魅力的だよねぇ
    • 2. 名無しさん
    • 2022年01月10日 19:38
    • ID:bE.nJ9920
    • 今年は[アンド]がもっと売れるといいですな。
    • 3. 名無しさん
    • 2022年01月10日 20:14
    • ID:qXZ9QutU0
    • 遊びすぎないでね
    • 4. 名無しさん
    • 2022年01月10日 21:33
    • ID:dy2mVjz70
    • 前髪スカスカを許すな!
    • 5. 名無しさん
    • 2022年01月10日 21:43
    • ID:6ZjyWDe10
    • この鳥居どこ?⛩
    • 6. 名無しさん
    • 2022年01月10日 23:02
    • ID:6Db.Up.u0
    • 5 可愛い❤️ske48に在籍してほしかったよー
    • 7. 名無しさん
    • 2022年01月10日 23:22
    • ID:BmXZPQ9z0
    • et-アンド-期待してます。
    • 8. 名無しさん
    • 2022年01月11日 00:00
    • ID:xtOBLnHQ0
    • 美人だなぁ、小嶋さん
    • 9. 名無しさん
    • 2022年01月11日 00:00
    • ID:uHeR.yd.0
    • >>5

      深川奥宮稲荷社
      樺乃の地元瀬戸市にある
    • 10. 名無しさん
    • 2022年01月11日 00:12
    • ID:MziEv1RS0
    • エイベはレコード大賞とらせる力あるんだよな
      自由にできないSKEは放置されるとして
      自分らでゼロから作ったユニットは力入れられてチャンスあるかも
    • 11. 名無しさん
    • 2022年01月11日 01:47
    • ID:kNyjgQFV0
    • et-アンド-は4人ともルックスがいいし、歌やダンス、バラエティーなどの芸能スキルも高そうだし、1曲ヒットすれば一気に跳ねそうなんだがな。とにかく神曲プリーズという感じ
    • 12. 名無しさん
    • 2022年01月11日 03:23
    • ID:lEPh58Cn0
    • 今更だけど、あいあいのスレで書くべきことだけど、もうSに6期生も7期生もいないことに改めて驚く。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。