617: 2023/01/08(日) 08:07:16.12 ID:4LQQaxxG0
sumiresato_official 6時間前

Hello Music Festival
サンリオキャラクターズ&48グループ
観に行ってきました🥹🎀

カワイイが溢れすぎてた……

自分がオリジナルメンバーとして歌っていた曲や、公演やライブで何度も何度も踊っていた曲ばかりで、懐かしさにうるっ。娘にステージを見せることができて嬉しかった!
私は卒業してから5年経ちますが、5年経った今も48グループが続いているのは、メンバーやスタッフ、ファンの皆様のおかげだと心から思いました。
今もこうして頑張ってくれて、輝き続けてくれて、本当に本当にありがとうございます!の気持ちです。。
特に、SKEの後輩たちは一人一人思い入れが強くて、たくさん悩んだり泣いたりしたのを見てきたので、あの子たちの頑張りに勇気をもらいました。
もう、若手教育係は必要無さそうだネ☺🫶🏻

この先もずっと大好きなサンリオと、この先もずっと大切な48グループという最高すぎるコラボ、本当にありがとうございました。
ちなみに最近ファミリーで推してる“ハンギョドン”はSKEと一緒に踊ってたよ。めちゃくちゃ癒された🐟

   
#hallomusicfestival #ピューロ48
#サンリオピューロランド #サンリオ
#AKB48 #SKE48 #STU48 #アイドル
#ハンギョドン #ハンギョドン推し
#ママと娘 #ひなの #ひなろぐ #すーひな
#すー鷹ふぁみりぃ #すーめろでぃ 💗🎶

https://www.instagram.com/p/CnHsa_ryQtK/
 
no title

no title

no title

no title







619: 2023/01/08(日) 08:19:09.64 ID:jhv1Lsib0
>>617
すーめろって卒業してもうそんなに経つっけ




735: 2023/01/08(日) 12:49:17.55 ID:39FDH4LQ0
>>619
確かフェス公演始まったときはまだいたはず




737: 2023/01/08(日) 12:51:06.57 ID:4LQQaxxG0
>>735
パッカーンオリメンでもある

no title




738: 2023/01/08(日) 12:51:51.23 ID:HaqSqhx60
>>735
じゃなきゃゆうかたんにゃんお姉さんになってない




632: 2023/01/08(日) 09:06:58.58 ID:GY6+Xz340
>>617
移籍組でSKE卒業メンバーはAKB48のことは口に出さないけど今でもSKE48を気に掛けてくれるし本当にSKE48を大切に思ってくれてるんだなぁ

今のAKB48に知ってるメンバーがいないってのもあるんだろうけど




732: 2023/01/08(日) 12:46:07.27 ID:VoSZMNrXd
>>617
すー信簿なつかしいな




引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1673084466/




関連記事
SKE48まとめろぐっ! : 佐藤すみれ、娘と一緒にサンリオライブに来場










以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月08日 14:06
    • ID:0e0PApWE0
    • しかし よそ様の子供は成長早いなあっ まだ歩けない?と思っていたのにな
    • 2. 名無しさん
    • 2023年01月08日 14:11
    • ID:D1g.bHgv0
    • お子さんすーさんにそっくりすぎやろ
      旦那の雰囲気ははいってなくない?
    • 3. 名無しさん
    • 2023年01月08日 14:32
    • ID:g84cd0gF0
    • 17期エース様キタ
    • 4. 名無しさん
    • 2023年01月08日 14:34
    • ID:X3xKb2R20
    • すーちゃんがSKEもホームと思ってくれてる事が嬉しいよ
    • 5. 名無しさん
    • 2023年01月08日 14:42
    • ID:UCeIxt680
    • なるほど…なんでみんな「SKE 17期」と、17にするんかな…って思ったらすーママが7期やからか。みんな、あったかいな☺️
    • 6. 名無しさん
    • 2023年01月08日 14:48
    • ID:UCeIxt680
    • こうして、すー親子が見にきてくれただけでも、このコラボイベントっやった価値があったってものよ。「今度はピューロランドでやりたい!」って言ってるメンバーも多そうだし、次ははこの親子をそこに連れて行けてあげたいな。
    • 7. 名無しさん
    • 2023年01月08日 17:00
    • ID:pqJpyI1I0
    • すー信簿で泣いてたおーちゃんや貢いでたカタンッが選抜フロントだもんな
      それはそれは感慨深いだろう
    • 8. 名無しさん
    • 2023年01月08日 18:03
    • ID:TnI8keiV0
    • 誰やねん。
    • 9. 名無しさん
    • 2023年01月08日 18:12
    • ID:6RDDXUCO0
    • いいね!
    • 10. 名無しさん
    • 2023年01月08日 18:51
    • ID:FOCPaSSR0
    • れお様のKDっぷりが出てる
    • 11. 名無しさん
    • 2023年01月08日 18:56
    • ID:9Kqb6wUi0
    • >>1
      1歳越えたら普通に歩いてない?
    • 12. 名無しさん
    • 2023年01月08日 18:59
    • ID:OS.Ye.ih0
    • >>2
      ツインテールしていた頃にそっくりだよね。
    • 13. 名無しさん
    • 2023年01月08日 19:02
    • ID:9Kqb6wUi0
    • すーじゅりの仲がすーめろをSKEに留まらせた要因だったし、すーめろがAKBの事よりもSKEの事を気に掛けているのに繋がっているんだろうな
    • 14. 名無しさん
    • 2023年01月08日 22:03
    • ID:.j00Ll3D0
    • >>735
      SKEフェスティバル公演の開始に当たって当時の若手を指導したのがすーさん
      チームEのメンバーはみんな感謝している
    • 15. 名無しさん
    • 2023年01月09日 01:45
    • ID:I0QF8sPK0
    • 卒業生と現役メンバーが素敵にクロスするのは見てて嬉しいな。
      フェス公演スタート当時のチームEはすでに5期以上は5人だけで、かつ6期はまだ現在のキャリアの半分以下。そう考えると、すーさん居てくれたのは相当大きかっただろうなって、新公演が始動してきた今だからこそ改めて思う。
      あと、先輩後輩関係をコンテンツ的に面白く提供してくれたのも楽しかったし、あの頃気にかけられてた幼い子たちが立派になってきてるのもなかなかエモい。
    • 16. 名無しさん
    • 2023年01月09日 13:28
    • ID:I3w6j9C60
    • SKEへの貢献には感謝しかないけど、間違いなく48全盛期を支えたレジェンドのひとり。最後は本店に戻してあげたかった。
    • 17. 名無しさん
    • 2023年01月09日 13:48
    • ID:JRfTNP.N0
    • ユニットコンか何かでわがままコレクションやった時は不思議と泣いた
      後輩の面倒よく見てて本当いいお姉さんだった
    • 18. 名無しさん
    • 2023年01月09日 22:13
    • ID:4.aL0X4.0
    • >>17
      同じくあの時泣けた。後から卒業を決めてたからだとわかってすーめろの顔がな、涙を誘われたよな
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。