SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile
https://ske48.co.jp/news/detail/45014

プリマステラ 2023 LIVE 〜せかいぷりまちゃんず計画〜 開催決定のお知らせ

「プリマステラ 2023 LIVE 〜せかいぷりまちゃんず計画〜」の開催が決定しました。

【タイトル】 
「プリマステラ 2023 LIVE 〜せかいぷりまちゃんず計画〜」

【出演】 SKE48 プリマステラ
 (坂本真凛、末永桜花、浅井裕華、上村亜柚香、水野愛理、岡本彩夏)
※出演メンバーはスケジュール、体調などにより変更になる場合があります
※ライブ当日、活動休業中のメンバーの出演はございません。

【日程/会場】
 2023年6月15日 (木)  大阪:umeda TRAD
〒530-0027 大阪市北区堂山町16-3
2023年6月17日 (土) 愛知:名古屋ダイアモンドホール
2023年6月18日 (日) 愛知:名古屋ダイアモンドホール
〒460-0007名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館5F

【開場/開演】
❶ 6月15日(木) 大阪 夜公演 開場 18:00 / 開演 19:00
❷ 6月17日(土) 愛知 昼公演 開場 14:15 / 開演 15:00
❸ 6月17日(土) 愛知 夜公演 開場 18:15 / 開演 19:00
❹ 6月18日(日) 愛知 昼公演 開場 14:15 / 開演 15:00
❺ 6月18日(日) 愛知 夜公演 開場 18:15 / 開演 19:00

*オールスタンディング (整理番号付)
*女性児童優先エリアあり (整理番号付)
*声出し、コールOK
 (新型コロナウイルスの国内における感染情勢により変更になる場合がございます)

公演詳細、チケット販売スケジュールなどは決まり次第ご案内いたします。
SKE48 Family先行受付は5月上旬を予定しております。


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2023年03月23日 22:52
    • ID:dZu.d08T0
    • ライブを開催するなんとか団体の方針が、未だにマスク着用だから現在は、6月でもマスク着用と言ってるが
      5月8日に5類、6月なら完全にマスク無しになるから、その覚悟で応募しろよ
      日本においては初めから5類感染症のコロナ騒動で、何年も無駄にしてるが、なんかかんやでプリマステラも活動活発になって良いことや
    • 2. 名無しさん
    • 2023年03月23日 22:58
    • ID:mb5oAtyU0
    • なぜ平日の大阪?
      せめて東京にしておけばいいのに
    • 3. 名無しさん
    • 2023年03月23日 23:09
    • ID:SU9KKTZT0
    • 「プリマテラ」に、大爆笑
    • 4. 名無しさん
    • 2023年03月23日 23:11
    • ID:RgmYoXGf0
    • 音が酷かった
    • 5. 名無しさん
    • 2023年03月23日 23:15
    • ID:7tDSJ0l00
    • ※2 メンバーがずっと希望出してたのを、運営が汲んで、尽力したんやで。
    • 6. 名無しさん
    • 2023年03月23日 23:25
    • ID:hyoYg7tR0
    • 冠番組が一番の朗報の地方民
      イッテ恋くらいメンバーにキャラが付く番組を見たい
    • 7. 名無しさん
    • 2023年03月23日 23:26
    • ID:.kyEvmHt0
    • >>1
      コロナおじさんいい加減にして。
    • 8. 名無しさん
    • 2023年03月23日 23:37
    • ID:J8tyEnB90
    • 世界制服計画?
    • 9. 名無しさん
    • 2023年03月24日 00:01
    • ID:ABYKJ41U0
    • 「ス」がスーっと消えて「プリマテラ」♪
    • 10. 名無しさん
    • 2023年03月24日 00:26
    • ID:ttaAN5gM0
    • 先行受付が5月上旬は遅いだろ結果は早くて5月中旬、何のために慌ただしくこの時期に発表したのか解らん。
    • 11. 名無しさん
    • 2023年03月24日 00:34
    • ID:MW2.Ni2.0
    • >>10
      こまけーことはいいんだよ素直に喜べ
    • 12. 名無しさん
    • 2023年03月24日 01:00
    • ID:POPh.cIR0
    • 5/21~じゃないので、初冠というか、単発の番組なんかね?
      BS11は虹コンとかちょいちょいアイドル番組作ってくれてるし
    • 13. 名無しさん
    • 2023年03月24日 01:01
    • ID:KchENOti0
    • umeda TRADっていう会場初めてきいた梅田にあるの?
    • 14. 名無しさん
    • 2023年03月24日 01:02
    • ID:WNkyRNkr0
    • ダイヤモンドホールスタンディングキャパ1000の4公演かぁ~チケ代いくらにするんだろう?
    • 15. 名無しさん
    • 2023年03月24日 01:04
    • ID:POPh.cIR0
    • >>2
      プリマステラに大阪要素が全くないので、ダイヤモンドホールでやること考えたら700キャパでも埋まらんかもな
      ダイヤモンドホールすら4公演4000人動員させるなら、1人で2公演は行くヤツ続出だろうし
    • 16. 名無しさん
    • 2023年03月24日 01:07
    • ID:Vj6L6fUq0
    • SKEにとってはいいことだが、推しがおらんからなぁ…
    • 17. 名無しさん
    • 2023年03月24日 01:29
    • ID:DtxHqgNw0
    • テレビではBS11なのか。それにしても午前2時は遅いですな。
    • 18. 名無しさん
    • 2023年03月24日 01:56
    • ID:hn7P1WbM0
    • 名古屋も4公演ほぼ同じセトリだよな埋まるかな
    • 19. 名無しさん
    • 2023年03月24日 07:23
    • ID:IWG7MsS.0
    • チームEの新公演落ち着いたら全国10〜20都市位のツアー回るとかしてもいいよね。そういうのがユニットの知名度とか、売上げの向上にどの位影響するのか試してみるといいと思うし。
    • 20. 名無しさん
    • 2023年03月24日 07:30
    • ID:wlF9d9.z0
    • >>17
      そんな時間にしてるラジオないしなSKEには
    • 21. 名無しさん
    • 2023年03月24日 07:46
    • ID:3cTN7LUx0
    • プリマにカミフレ、超世代軍。それ以外はSKE48の何なんっていう思いの今日この頃。マンゴーの時代が懐かしい。「SKE48は全員でSKE」だったからね。今はバラバラ。コンサートも、チーム単位。運営は儲かりさえすればいい。いつSKEを解体してもビジネスが成り立つ体制を着々と整えてる。
    • 22. 名無しさん
    • 2023年03月24日 07:46
    • ID:NZwfVgnf0
    • >>12
      単発番組を冠番組とは言わない、それは特番
    • 23. 名無しさん
    • 2023年03月24日 08:28
    • ID:NmTPVQD10
    • >>22
      レギュラーかどうかで否定するなら分かるけど
      単発でも特番でも冠番組は冠番組だろうが
    • 24. 名無しさん
    • 2023年03月24日 08:35
    • ID:7lJ0sKeK0
    • >>23
      いやでも冠番組と言えば普通定期的にオンエアされる番組と感じるじゃないですか。普通単発ならスペシャル特番とかする。単発なのにあえて冠番組とか表現するのは何か違和感
    • 25. 名無しさん
    • 2023年03月24日 09:09
    • ID:D8S5wovL0
    • プリマのコンサート嬉しいなあ楽しみ!
    • 26. 名無しさん
    • 2023年03月24日 11:57
    • ID:G30Y57mp0
    • キャパ1000というと過去にやったライブハウスの3〜4倍でしょ
      埋まるかなー
    • 27. 名無しさん
    • 2023年03月24日 12:23
    • ID:Ahs1NUFJ0
    • タイトルせかいぷりまちゃんず計画って。メンバー全員成年のユニットにこれは恥ずかしい、こんなの高校生でギリだわよ。運営はプリマが若者ユニットと勘違いしてないかぁ
    • 28. 名無しさん
    • 2023年03月24日 12:26
    • ID:Ahs1NUFJ0
    • >>24
      でも用語の使い方としては間違っていないか。スペシャル特番と言うより冠番組と言った方がすごさが増すし。てかそもそも単発じゃないかもしれんし。
    • 29. 名無しさん
    • 2023年03月24日 12:39
    • ID:HwBlg7FA0
    • >>21
      プリマ、カミフレに推しがいないので全然暇です。ユニットに入ってないメンバーは必要ないのですか運営さん。
    • 30. 名無しさん
    • 2023年03月24日 14:44
    • ID:HHsvKlHq0
    • >>21
      ずっと過去の思い出に浸ってれば?
    • 31. 名無しさん
    • 2023年03月24日 15:23
    • ID:HSYa5jum0
    • >>27
      メンバーが付けたんだからあったかい目で見てやれよ
    • 32. 名無しさん
    • 2023年03月24日 15:35
    • ID:82U47tAE0
    • >>21
      プリマ、カミフレ、超世代。6期と8期と11期は単独やったし選抜は仕事がコンスタントにある。それ以外のSKEって誰だ?10人いなくね?それでなくても新公演で活躍の機会は全員にあるのに何が不満なんだよ。
    • 33. 名無しさん
    • 2023年03月24日 15:42
    • ID:6UetAAML0
    • >>21
      同感です。昔は良かった。ファン全員がメンバーみんなを応援してた。「SKE48は全員でSKE」だったから。だから「○○ばかり仕事があってずるい」なんてわがままを言うファンはいなかった。マンゴーの時代が懐かしい。
    • 34. 名無しさん
    • 2023年03月24日 16:22
    • ID:4Y.2VPif0
    • >>31
      それなら問題なしでした、失礼致しました
    • 35. 名無しさん
    • 2023年03月24日 16:46
    • ID:gHzHIR380
    • >>29
      公演に加えて未完全・非公式・ラジオ・FC岐阜・各種アンバサダー・地元の祭りやイベントに非選抜もたくさん選ばれてるよ?都合の悪いことは全部無視かよ。嘘やデマくらいタチの悪い書き込みだな。ユニット仕事はSKEの仕事の中の何%ぐらいだと思ってるんだ?微々たるモノだよ。1年干されたりもしてたんだぞ?
    • 36. 名無しさん
    • 2023年03月24日 17:09
    • ID:9Pq7dXVy0
    • 元々ティーンズユニットってことで投票したわけだから、上村が19歳の今年が最後だろうな
    • 37. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:09
    • ID:A1D2CfYu0
    • >>18
      同じヲタが4公演とも入るんだろうね~w
    • 38. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:25
    • ID:gdgeZ5nl0
    • 冠番組はMCの面白さも評価されたんだろうな。東京公演の時にBS11で特別番組があったから繋がりはあった。5分しかないって文句言ってた人もいたけどこういうのがチャンスなんだと思う。

      プリマは何年もかけてインディーズバンドみたいな下積みを続けてきた。その実績での信頼と抜擢だから他のメンバーと比べるのは違うよね。誰でもいいわけではないはずだから。
    • 39. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:28
    • ID:gdgeZ5nl0
    • >>36
      長く続けるためにティーンズに限定したんだと思う。じゃないとアラサーになるメンバーが出ちゃうから。数年限定だったら年齢制限をする必要はないので。
    • 40. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:31
    • ID:gdgeZ5nl0
    • >>31
      メンバー全員がドルヲタだからかベタなかわいいやブリブリに憧れてるところあるよね。グッズとかも。先輩の権限が強いこともあるが。
    • 41. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:35
    • ID:gdgeZ5nl0
    • >>17
      最近はみんなTVerで見るから放送時間は関係なかったりする
    • 42. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:37
    • ID:gdgeZ5nl0
    • >>28
      確かキングオブコントだか何かの賞レースの副賞が「冠番組」だったことがあってその時も深夜の単発番組でしたね
    • 43. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:40
    • ID:bsYsB1IK0
    • >>42
      R-1グランプリの副賞だったわ
    • 44. 名無しさん
    • 2023年03月24日 18:43
    • ID:gdgeZ5nl0
    • >>32
      あみちゃんとほののくらいしか思いつかん。でも二人も高須案件とグランパス仕事があるからな。そもそもティーンズユニット企画にも参加してたし。
    • 45. 名無しさん
    • 2023年03月24日 19:25
    • ID:PDcUEg6q0
    • >>39
      ティーンズに限定したのは、そこで線引きしたほうが企画として面白いし投票もしやすくしたんだろ。
      長く続けるためなんて事まで考えてない。人気が出れば続けるが出なければ自然消滅になるよ。どっちにしても卒業していくメンバーがでるんだし自然消滅・・・
    • 46. 名無しさん
    • 2023年03月24日 19:43
    • ID:6fECp3E80
    • >>40
      先輩の権限云々は今回のタイトルは全く関係なくないか?名付け親あーーやだぞ。
    • 47. 名無しさん
    • 2023年03月24日 19:56
    • ID:sbHw4gNJ0
    • >>45
      ならこれだけ続くってことは人気があるってことか。わかりやすくてイイネ
    • 48. 名無しさん
    • 2023年03月24日 22:28
    • ID:xmvSl0UA0
    • シングルとかなかなか出さんのね
    • 49. 名無しさん
    • 2023年03月24日 23:20
    • ID:HFL7Ubwi0
    • また8800円はやめてね!5000円でお願いいたします
    • 50. 名無しさん
    • 2023年03月25日 08:08
    • ID:p2Rwb7CO0
    • >>47
      投票で決まったメンバーなんだから当たり前じゃんw
    • 51. 名無しさん
    • 2023年03月25日 08:34
    • ID:EdrXSjAr0
    • >>49
      浜松、静岡は4000円ぐらいだったかな。ハコ代=チケット代のイメージなのでライブハウスだとそこまでしないはず。これで8800円だったら便乗値上げかと。
    • 52. 名無しさん
    • 2023年03月25日 09:45
    • ID:ZwKpdvAP0
    • キー局のBSならともかくフリーの松村香織ですら簡単に入り込めるBS11とはトホホ…
    • 53. 名無しさん
    • 2023年03月25日 10:12
    • ID:8YyfXVSI0
    • >>21
      そうかなぁ今出来ることを地道にやってくれてるゼストを評価したいな
    • 54. 名無しさん
    • 2023年03月25日 14:54
    • ID:Suqlj.W20
    • プリマってメンバーが大阪でやりたいと言ってたし、グッズを出したいものが採用されたり、ボトムアップが効いてるとこがいい
      仲いいのが集まってるわけじゃなく寄せ集めなのに続いてるのは話を通してくれるスタッフとの相乗効果だと思うよ
    • 55. 名無しさん
    • 2023年03月25日 14:57
    • ID:PhlvF1WN0
    • >>33
      コロナ時代と比べる馬鹿
      全員で動けるわけねーだろ
    • 56. 名無しさん
    • 2023年03月25日 14:59
    • ID:PhlvF1WN0
    • >>37
      自演おつ
    • 57. 名無しさん
    • 2023年03月25日 15:01
    • ID:PhlvF1WN0
    • >>52
      悔しいね~
    • 58. 名無しさん
    • 2023年03月25日 15:03
    • ID:PhlvF1WN0
    • >>48
      これとなんの関係があるんだよ?
    • 59. 名無しさん
    • 2023年03月25日 15:10
    • ID:PhlvF1WN0
    • >>49
      どうせ行かねーじゃん
    • 60. 名無しさん
    • 2023年03月25日 15:21
    • ID:PhlvF1WN0
    • >>2
      メンバーがやりたいって言ってんの。平日になったのは知らん。
    • 61. 名無しさん
    • 2023年03月25日 15:23
    • ID:PhlvF1WN0
    • >>15
      大阪要素?くだらねー
    • 62. 名無しさん
    • 2023年03月25日 17:43
    • ID:8YyfXVSI0
    • >>58
      プリマとしてのシングルの事だろ
    • 63. 名無しさん
    • 2023年03月25日 18:24
    • ID:fVWINUay0
    • >>27
      世界クロミ化計画のパクりかと思ったわ
    • 64. 名無しさん
    • 2023年03月25日 20:23
    • ID:LYE.kw.t0
    • >>49
      ちなみにカミフレは4月のダイホで5500円な
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。