FullSizeRender
FullSizeRender
830: 2023/07/15(土) 22:27:43.74 ID:c9SunPzi0




843: 2023/07/15(土) 22:29:40.27 ID:1mstNcmK0
>>830
ゆうかたん!




848: 2023/07/15(土) 22:30:11.18 ID:Jk8Bnb9S0
>>830
かたんいつのや




862: 2023/07/15(土) 22:32:01.36 ID:c9SunPzi0
>>848
今日すーさん一人で名古屋日帰り旅




852: 2023/07/15(土) 22:30:16.28 ID:Sz964Oa80
>>830
一緒にいたのか




引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1689415416/




以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:00
    • ID:pDzbPSGf0
    • このタイミングで会ってくれるとは流石だな
    • 2. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:03
    • ID:ai0eIRdr0
    • 卒業報告じゃなければ良いが...
    • 3. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:06
    • ID:xs2XZBSo0
    • ゆうかたんお元気そうで何よりです。
    • 4. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:42
    • ID:QY9amBK40
    • 本人活動休止中なのに、会うのはいいが、それを堂々と公開するのはどうかと思いますな。運営の許可取ってますかな。

    • 5. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:51
    • ID:0LTzipH10
    • 〉4 ゆうかたんの許可は取ってるだろ?
      音沙汰なしの方が嫌だわ。
    • 6. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:53
    • ID:jxYK0Zxz0
    • あっ(察し)
    • 7. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:55
    • ID:TEKRtfFB0
    • >>4
      コメントから察するに、周囲から愛され信頼されている方なんでしょうなぁ
    • 8. 名無しさん
    • 2023年07月15日 23:55
    • ID:2lwByPHA0
    • こんな報告しなくてよいのによかれと思ってしたんやろか休業してるのに
    • 9. 名無しさん
    • 2023年07月16日 00:00
    • ID:JQiYfnVZ0
    • 休業してなければ新公演のユニットセンターだったろうし、全体曲でもいいポジで踊れてたはず。おそらく、今あみちゃんが入ってるあたり。
      「休んでなければ・・・」って気持ち抱えちゃうだろうからねえ。前向きにやり直すような考えから最も遠いタイプだからなあ。復帰してほしいけど、望み薄だと感じたわ。
    • 10. 名無しさん
    • 2023年07月16日 00:01
    • ID:1TFC0eYg0
    • ゆうたん覇気がないなやつれてるな
    • 11. 名無しさん
    • 2023年07月16日 00:05
    • ID:rQMDGYTw0
    • 今、初日公演見終わったけど最後の「あなたへ」聴きながら、すーちゃんとゆうかたんの姿が浮かんだ。
    • 12. 名無しさん
    • 2023年07月16日 00:33
    • ID:fejgZP.d0
    • あみちゃんがけっこう目立つポジションなので、もしかしたらそこはゆうかたんだったのかもね
      この抜擢で倉島がハネるかもだし、良いチャンスだと思う
    • 13. 名無しさん
    • 2023年07月16日 00:33
    • ID:Vmv2fFrF0
    • 復帰報告の時は覚悟しないとね
      みっちゃんのように...
    • 14. 名無しさん
    • 2023年07月16日 01:49
    • ID:UNS58ROi0
    • こういうまとめはしなくていいよ
      浅井さんに迷惑かけてるだけだぞ
    • 15. 名無しさん
    • 2023年07月16日 04:51
    • ID:tqPtpEVO0
    • 表に画像上げれる位には回復して来てるのはいい事です。万全の状態で復帰すると信じて待ってます。
    • 16. 名無しさん
    • 2023年07月16日 05:05
    • ID:Rbn9lR8T0
    • 何故これで批判の声が出るのか理解出来ない
      休業中はずっと閉じ籠っていろとでも言うのだろうか?
    • 17. 名無しさん
    • 2023年07月16日 05:50
    • ID:q1ijBZRi0
    • 須田居なくなって大したやる気無いみたいだし、SKEへの興味は薄れてるんだろうね。
    • 18. 名無しさん
    • 2023年07月16日 05:52
    • ID:VmeKWJ5.0
    • 何故、新公演の初日に...休業中に先輩に会うという事は...
    • 19. 名無しさん
    • 2023年07月16日 07:12
    • ID:ZcNa9R7s0
    • 昨日の新公演観て、復帰した時にカタンの姿が全然変わってしまっていたらどうしようとか怖くなったからそのタイミングでカタンの変わらない姿を観れてよかった。
      すーめろが寄り添って新公演のリハとか観たのかな?先輩の優しさに感謝
    • 20. 名無しさん
    • 2023年07月16日 07:48
    • ID:uZelSXlG0
    • 早く戻りたいと思ってるのか自分の戻る場所はないと思ってるのかどっちだろうな
    • 21. 名無しさん
    • 2023年07月16日 08:26
    • ID:GljsViP60
    • >>20
      かたんが復帰するとなるとまずは新公演のレッスンからだろうし周年前後目度かしら
      でもEはかたん抜きの16人でもう新公演走り出してるのでそこに割って入るのは難しい問題でもあるな
      今まで頑張ってやって来た子はその間休んでた子が復帰した途端そこのポジどいて下さい明日からあなたスタベンねって上から言われたらダメージもでかいだろうしそこのケアも大事
    • 22. 名無しさん
    • 2023年07月16日 09:58
    • ID:jT.NYCL.0
    • >>21
      戻るならゆうかたんがスタベンだろ
    • 23. 名無しさん
    • 2023年07月16日 10:34
    • ID:.kEMPgqH0
    • 批判の意味わからんわー
      ファンとしてはこういうのも嬉しいんやで
      ありがとう〜 一択ですわ
    • 24. 名無しさん
    • 2023年07月16日 10:49
    • ID:JQiYfnVZ0
    • ゆうかたんが復帰した場合、
      ゆうかたんスタメン→ゆうかたんオタ以外は釈然としない。批判もあるかもだがゆうかたんはそれに耐えられるのか?
      ゆうかたんスタベン→スタメンに対して文句言うのはゆうかたんオタだけ。ほかのオタクはむしろゼロからやり直す気概に好印象を持つだろう。
      さて、どっちを選ぶか。俺は、戻ってこないに一票。

    • 25. 名無しさん
    • 2023年07月16日 11:17
    • ID:yABUfwf30
    • ゆうかたん厳しい事言うようだけどEのみんなが劇場で公演してる時に何やってるんだい
      少しでも戻ろうと言う気持ちがあればゆうかたんの居るべき場所は劇場で仲間がやってる新公演を生で見ると言う事だったのではないかい?
      すーさんと行くならまた別日でも言い訳だし自分のチームのEが初日を迎えてるのにタイミングが悪すぎるよ
    • 26. 名無しさん
    • 2023年07月16日 11:34
    • ID:h..twSl00
    • >>25
      休業ってそういうもんじゃないでしょ
    • 27. 名無しさん
    • 2023年07月16日 11:35
    • ID:o2VtIdoy0
    • >>25
      オマエには全く関係ないから心配するな
      それよりも自分の事心配しろ、こんなアホな子に育ってと親も悲しむぞ
    • 28. 名無しさん
    • 2023年07月16日 12:00
    • ID:dYC.NUZN0
    • 病気で伏せてるってわけじゃねーんだからどこで何をしてようが好きにすりゃいいだろ。ただどうしても嫌な予感がよぎってしまうわな。
    • 29. 名無しさん
    • 2023年07月16日 12:03
    • ID:MiqPwwIy0
    • 研究生リーダーになるかSに異動でいいよ。復帰するころでもまだハタチ。フレッシュ枠でいける。それまでに髪を黒に生え変わらせて、しっかり食べて運動を続けることだ。グラビアとセットで復活すれば1年後にはおゆうかWセンターの時代になる。
    • 30. 名無しさん
    • 2023年07月16日 12:07
    • ID:dYC.NUZN0
    • べつにスタメンで文句ねぇよ?スポーツだって元々能力や力のある人間が復帰したらスタメンに戻るのが常識だろ。
      お前らもその為にせっせとCD買ってるんじゃねーの?アイドルは序列が正義なんだろ?だったらそれに従わなきゃな。
      人が弱ってるところにつけ込んで序列を下げろってSKEヲタらしいと言えばらしいわ。だから病むんだろうな。
    • 31. 名無しさん
    • 2023年07月16日 12:09
    • ID:3qtvl7AS0
    • 周年までに復帰できるかどうかがポイントかな~
      あと、契約更新の時期がいつかわからないけどそこもポイントだな。
    • 32. 名無しさん
    • 2023年07月16日 12:19
    • ID:JQiYfnVZ0
    • >>30 早速他オタになりすましw
    • 33. 名無しさん
    • 2023年07月16日 12:23
    • ID:dYC.NUZN0
    • >>32
      二言目には「他ヲタが~」だよな。ワンパターン過ぎてもはやなんとも思わなくなってきたけど。
    • 34. 名無しさん
    • 2023年07月16日 13:32
    • ID:rLxI1nWJ0
    • ゆうかたんは絶対に戻ってくる
    • 35. 名無しさん
    • 2023年07月16日 14:20
    • ID:yD099cbg0
    • >>30
      スポーツと芸能は別だからね
      さんまさんだって代役の代役でやったブラックデビルで大ブレイクして不動の人気を得たし、SKE絡みだとしゃわこが週刊AKBでブレイクした時も誰かのアンダーだった
      結果を出した代役は、もう代役ではないんだよ
    • 36. 名無しさん
    • 2023年07月16日 15:43
    • ID:MCPC4o4d0
    • もう、諦めなよ
    • 37. 名無しさん
    • 2023年07月16日 16:52
    • ID:fejgZP.d0
    • まぁ、子供の頃からアイドルしてて、今は自分を見つめ直してる最中じゃないのかな?
      もしかしたら免許取ってたり
      見つめ直して、やはり楽になりたいなら卒業になるだろうし
      将来の夢が芸能界で生きていくことじゃないなら、卒業は常にすぐ側にある
    • 38. 名無しさん
    • 2023年07月16日 19:34
    • ID:m1PTzdzi0
    • 新公演初日にわざと誘ったのはすーめろの優しさだろうけれど、カタンの顔が写った写真を載せないこともできたのに敢えて載せたのをどう考えればいいのか、なかなか難しいところだね。
    • 39. 名無しさん
    • 2023年07月16日 20:03
    • ID:3cIyXuVu0
    • >>21
      余計なこと考えなくてもええよ。復帰せえへんから。
    • 40. 名無しさん
    • 2023年07月16日 20:04
    • ID:3cIyXuVu0
    • >>24
      ワシも
    • 41. 名無しさん
    • 2023年07月16日 20:08
    • ID:3cIyXuVu0
    • >>27
      お前も関係あらへんやん。
    • 42. 名無しさん
    • 2023年07月16日 20:10
    • ID:3cIyXuVu0
    • >>29
      どう考えてもそんな時代くるわけないやん。
    • 43. 名無しさん
    • 2023年07月16日 20:18
    • ID:3cIyXuVu0
    • >>34
      シングルや新公演覚える気力なんてもうないとちゃう?
    • 44. 名無しさん
    • 2023年07月16日 21:26
    • ID:48darhx20
    • >>24
      後者でやりきるっていう選択肢があるでしょうが。全ポジですよ。
    • 45. 名無しさん
    • 2023年07月16日 21:27
    • ID:48darhx20
    • >>25
      初日にこそ行けるわけないでしょ。
      行くべきとすればゲネプロ。
    • 46. 名無しさん
    • 2023年07月16日 21:42
    • ID:e4lFEx.p0
    • >>21
      ゆうかたんが戻りたい気があるなら新公演のレッスン始まった辺り6月に復活しておくべきだったな
      まだ新公演が始まっても戻ってない握手会の販売もないこらはもう厳しいよ
      ラストチャンスはリクアワか周年だろうが戻って来てもポジはないしまたリスタートして勝ち取り奪い取りの作業が待っるがそれでも戻る覚悟があるかどうかだな
    • 47. 名無しさん
    • 2023年07月16日 22:03
    • ID:23bEKTsL0
    • 表に出てきたわけじゃないけど人と会えてそれを出してもいいくらいにはなってるのはいい状況
    • 48. 名無しさん
    • 2023年07月16日 23:43
    • ID:hXE0SsDh0
    • ゆうかたん、9期のパワ◎◎で心折れたのかな
    • 49. 名無しさん
    • 2023年07月17日 00:23
    • ID:UbboY1bK0
    • ゆうかたんがEの新公演を見に行ってない(リアルタイムでDMMも見ていない?)のは分ったが新公演の日のタイミングですーさんも写真上げるのはどうなのかなと思うな
      もうゆうかたんの気持ちはEから離れててすーさんが相談に乗って次の進路とか話してる図にも見れて辛いわ
      仮にも休んでてチームメイトが新公演やってたらすーさんの所に行くより劇場だと思うわ(<<25に同調)
    • 50. 名無しさん
    • 2023年07月17日 05:44
    • ID:2mXLq.eC0
    • >>29
      Sは間に合ってます。若くて可愛くて有能なくるみんいるし。
    • 51. 名無しさん
    • 2023年07月17日 05:45
    • ID:2mXLq.eC0
    • >>25
      惣田乙。
    • 52. 名無しさん
    • 2023年07月17日 05:51
    • ID:2mXLq.eC0
    • >>16
      どこで何をしてても本人の自由だけど、同じ日に会ったんじゃないかも知れないけど、こういう写真をわざわざ新公演初日に公表しなくてもいいんじゃないの?ネットに載せちゃうATMママもどうかしてる。
    • 53. 名無しさん
    • 2023年07月17日 06:01
    • ID:2mXLq.eC0
    • このタイミングでこんな写真を世に出す、しかも投稿者の押したスタンプがBIG LOVE(大きな愛)って、もう卒業フラグ振りまくりじゃん(笑)卒業する決心がついて、報告に行ったんだろ。下手すりゃ、生誕じゃない次の公演にチョロっと顔出しして、しれっと卒業発表するだけで、卒業公演もやらないパターンじゃないの?プリマステラのMCで披露してた、あゆかぴょんモノマネをもう一度観たかったなぁ。
    • 54. 名無しさん
    • 2023年07月17日 06:44
    • ID:.sdheAD.0
    • 休業は心と身体の負荷を減らして、自分自身を大事にできる道はどれかを選ぶための自由な時間。
      ただ、チームが待っていてくれて万全のフォローがあったとしても、あれほどエネルギーの発散を求められるセトリはキツイよな。「貴方へ」「あなたへ」
    • 55. 名無しさん
    • 2023年07月17日 06:50
    • ID:.sdheAD.0
    • >>54
      この2曲から始めてみるのはどうだろかと、個人的には思う。ゆうかたんのこれから先の長い人生の方が、ポジうんぬんよりよっぽど大切。
    • 56. 名無しさん
    • 2023年07月17日 07:08
    • ID:9pYPBwAz0
    • 大きな決断を報告したんだろうなぁ。
      まだ若いんだから、他のアイドルグループに入るなり、一般人として青春を謳歌するなり、君の未来は明るい。
    • 57. 名無しさん
    • 2023年07月17日 07:09
    • ID:9pYPBwAz0
    • 大きな決断を報告したんだろうなぁ。
      まだ若いんだから、他グループに入るにしても君の未来は明るい。
    • 58. 名無しさん
    • 2023年07月17日 08:01
    • ID:iey5qq210
    • >>50
      ももたんポジから下げられたじゃん。。
    • 59. 名無しさん
    • 2023年07月17日 08:06
    • ID:C1SAuFnU0
    • もう無理やろ?決断すんなら早よした方がええで。あんまダラダラせんといて頼むわ。
    • 60. 名無しさん
    • 2023年07月17日 08:42
    • ID:pHCrnJOZ0
    • 新公演を劇場でしててメンバーは公演中のMCとかでも17人ってのを強調していたのにゆうかたんは他の事してて気持ちは劇場やチームには無いのかなとも思ったし大きな温度差があるのかなとも思ってしまうしそう受け取られても仕方がない
      別に休業中だから本人がどのような形で時間を過ごすのかは自由なのでしょうがまだ籍もSKEにありチームSにあり戻ると言う前提でお休みを頂いてるのならその辺の行動面でも今それをやるべきなのか本当にそのタイミングで良いのかも考えて欲しかったですね
      すーさんの子供のひなのちゃんはラスク喜んでたみたいだけど本来なら劇場に行って差し入れの1つでもしてたらまた違ってたんだろうがやはりこれだけ休むとチームに顔もどんどん出しづらくなってくるのかもだな
    • 61. 名無しさん
    • 2023年07月17日 08:50
    • ID:LD5yfFlk0
    • 句読点無いし、SKEヲタでも無さそうだ
    • 62. 名無しさん
    • 2023年07月17日 09:40
    • ID:Irx8dRz30
    • みっちゃんパターンかな、あーーや、かえにゃんパターンなら新公演に間に合わせてるだろうから
    • 63. 名無しさん
    • 2023年07月17日 11:26
    • ID:F.m6kfnQ0
    • そこまでして辞めさせたい連中って何なんだろうなぁ
    • 64. 名無しさん
    • 2023年07月17日 11:42
    • ID:6ISu48zL0
    • 選抜レベルの人気メンなのでヲタのこと考えて帰ってきて欲しいですが
    • 65. 名無しさん
    • 2023年07月17日 12:34
    • ID:eHijPFh50
    • なんか関西弁の臭いやつが同じこと言ってて草
    • 66. 名無しさん
    • 2023年07月17日 14:59
    • ID:oW9ycEr30
    • >>34
      新公演は難易度高いからチームSへ移籍ならいいんじゃないかな!人いないし
    • 67. 名無しさん
    • 2023年07月17日 15:04
    • ID:oW9ycEr30
    • その須田さん初日にいたのにね!
    • 68. 名無しさん
    • 2023年07月17日 16:41
    • ID:MYp1UG5v0
    • 浅井さんの境遇でメンタルやられて卒業なら、選抜外のメンバーは全員卒業せにゃあかんな。思い込みが激しいというか悲劇のヒロイン体質というか、極端なものの考え方する子だから、自分で自分を勝手に追い詰めてる感じがするよ。もっと肩の力を抜けばいいのに、ってそれができればメンタルやられてないわな。
    • 69. 名無しさん
    • 2023年07月17日 19:16
    • ID:mabk3EV00
    • 浅井さん良く知らんがゼロポジの7D2vs8期生のパレオでマイク落としたのを審査員含めて問題は全くないって言ってるのに自分で責め続けてあげくに後日SRであれは横の人に当たったからで自分は悪くない、とか引っ張っててメンタル的に切り替えできないとか周りの言葉が届いてないのかとか心配になった。元々そういう性格なんですかね?
    • 70. 名無しさん
    • 2023年07月17日 19:34
    • ID:crAVwTiv0
    • 戻ってきてたら尊敬するし応援するよ
    • 71. 名無しさん
    • 2023年07月17日 21:08
    • ID:jXpN7m9n0
    • しかし正直戻るタイミングが非常に難しい
      特に今は戻っても公演でスタメンにするのは難しいし(そもそも各曲のポジやユニットどうすんねん問題あるし)、選抜活動にも参加できない
      ならいっそのこと次のシングル出るまでゆっくり休んだ方がいいかもしれん
    • 72. 名無しさん
    • 2023年07月17日 21:09
    • ID:6nKd3Jx20
    • >>65
      同いこと言うてない思うで〜
    • 73. 名無しさん
    • 2023年07月18日 02:50
    • ID:wEefObjo0
    • >>69
      自分は悪くないはたごんが悪いってことにして現実逃避。
      しかし愛理の怒り爆発のせいで深く病んでしまった。
    • 74. 名無しさん
    • 2023年07月18日 14:49
    • ID:binPgDmg0
    • 今思えばあかりん卒業の時役付決める時ゆうかたんの名前上がらなかったのも上もメンタル弱いの知ってたので選らばなかったんだなと
      あゆかやあやめろなど役付いてるしゆうかたんも選ばれてもおかしくなかっただろうが
      こうなる事も十分想定されてたんだな
    • 75. 名無しさん
    • 2023年07月18日 16:55
    • ID:rzF0K.Il0
    • 詮索馬鹿
    • 76. 名無しさん
    • 2023年07月18日 17:08
    • ID:FVoOW2PB0
    • ゆうかたん元気かな
      また劇場で踊っている姿を見たいな
    • 77. 名無しさん
    • 2023年07月18日 23:55
    • ID:qTeotlNv0
    • >>69
      もしお前が万引きしてなくて近くにいた友人が万引きしてたのも知ってる状態で、あなたは結果的に万引きになったけど不慮の事故だし何も悪くない仕方なかったとか言われたらどんな気持ち? あれはそういう話だろ
    • 78. 名無しさん
    • 2023年07月18日 23:57
    • ID:qTeotlNv0
    • 佐藤さんはAKB時代には握手会で超絶塩対応まくので有名だったし、発言も空気読めずに爆弾連投してたからね。E公演初日のこういう画像を上げることがどういう意味になるか本気で分からなかったんでしょ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。