136: 2023/07/18(火) 13:03:04.44 ID:DMmMgCPo0
佐藤すみれ🤍Sumire Sato @su0v0su
1m

日帰り名古屋旅!
好きなコ(かたん)に会いに行きました🤍

ストリングスホテル名古屋のプリンセスマーメイドアフタヌーンティー🧜🏻‍🫖
色味が涼しげでかわいい〜

no title

no title

no title

no title








142: 2023/07/18(火) 13:10:19.51 ID:9o4UH+Cq0
>>136
これ2人で食べるのも結構大変そう




148: 2023/07/18(火) 13:21:15.32 ID:BSz6a52x0
>>136
カタンッ




152: 2023/07/18(火) 13:27:44.85 ID:EXNODYN40
>>136
休養中にゆうかたんお見舞いに行ってあげるなんてこれぞ公式ATMお姉さんだな




178: 2023/07/18(火) 14:19:08.74 ID:DCXnjSeY0
>>160
そうでじゃなくて当日やん。やっぱり当日にゆうかたんの心の隙間を埋めて上げてたんか




202: 2023/07/18(火) 15:05:54.14 ID:bsN6Aq02d
>>178
すみれたん(´;ω;`)
新公演に置いてきぼりされた、ゆうかたんを励ましに行ってくれたんだ。
OGとして新公演見に行くより、ゆうかたんを優先したと…




184: 2023/07/18(火) 14:24:35.24 ID:ONk+GHmir
>>160
すみれたん
これで報告終わりって事は無いよな?
かたん続報はよ!!




191: 2023/07/18(火) 14:32:50.63 ID:9f8YPxYpM
>>184
都築はWEBで




193: 2023/07/18(火) 14:34:35.06 ID:ONk+GHmir
>>191
ぴよすたんw




203: 2023/07/18(火) 15:07:01.21 ID:IJ12wmrr0
>>136
めっちゃ優しい人だな
ゆうかたんも色んな相談ができたんじゃないかな?




321: 2023/07/18(火) 18:26:36.93 ID:DMmMgCPo0
>>136
佐藤すみれ🤍Sumire Sato @su0v0su
33s

ゆうかたんに会いに行った日がチームE新公演の初日と被ってしまったのは本当に偶然で、土日しか夫さんに娘を預けられないのと、もうそろそろ妊娠9ヶ月に入ってしまうので、休業中になるべく早く…という思いがありました。
本当は新公演も観たかったのですが、夜の時間帯に立っているのが今は難しく泣く泣く断念しました。タイミングの関係でお騒がせ&ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。
この日程を組んだのはあくまで私なので、ゆうかたんを責めないであげてくださいね。
彼女はしっかりしていますし、その時が来たら皆さんの前に戻ってきてくれるはずです😊








328: 2023/07/18(火) 18:29:14.89 ID:DMmMgCPo0
>>321
佐藤すみれ🤍Sumire Sato @su0v0su

私も改めて、チームEの新公演にはお邪魔させていただきます…!
オリジナル公演がたくさんの方に愛されることを願って、これからもグループとメンバーをずっとずっと応援しています!!
最後に、ゆうかたんは休業中でも可愛かったのでご安心ください😇😇😇







334: 2023/07/18(火) 18:30:21.84 ID:Zr872JvF0
>>321
火消しか
卒業するのとか色々言われた感じなのね




354: 2023/07/18(火) 18:33:49.97 ID:pU++nsPm0
>>321
この娘もみくりちやんと同級生なのか!!
※女児決めつけw




154: 2023/07/18(火) 13:29:45.27 ID:2MyGhOof0
かたん何も悩まなくてええんやで




205: 2023/07/18(火) 15:15:59.94 ID:IjtRGqt50
すーさんはメンバー人気が高いななんか




206: 2023/07/18(火) 15:16:01.23 ID:1BSkLqDlp
カタンッはしばらく名古屋を離れて、ひなのたんにゃんATMお母さんになって欲しい
no title




引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1689609623/








以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2023年07月18日 20:29
    • ID:0gm3N7Fy0
    • 身重なのにゆうかたんを励ましに来てくれて、ありがとうね、すーちゃん。
    • 2. 名無しさん
    • 2023年07月18日 20:35
    • ID:qOsb6uWy0
    • 3 ゆうかたん推しのワイ
      すみれたんの優しさに泣いた
      ゆうかたん待ってるからね
    • 3. 名無しさん
    • 2023年07月18日 20:36
    • ID:kCsZTzD80
    • 上げなきゃよかったのにね
    • 4. ブラッシュアップ()
    • 2023年07月18日 20:48
    • ID:uKsR0SfS0
    • こんなん責めるのはこの世に生を享けたらアカン人やで
    • 5. 名無しさん
    • 2023年07月18日 20:52
    • ID:nC1IyB3G0
    • 前スレのすーさんゆうかたんの書き込みのレスがゆうかたん復帰できないと言う書き込みが多かったので心配してたが少しはホッとした
      本当にその日ゆうかたんとあってその日しかケーキ一緒に食べれなかったのかと言うのかタイミングが悪かったねとしか
      すーさんは劇場見れないのは分るがゆうかたんはその日私のチームの初日があるから劇場で見たいので別の日でも良いですかとかの丁重なお断りも出たはずだけどいかに
    • 6. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:04
    • ID:nC1IyB3G0
    • すーさんここのまとめ見てたかのような素早い火消しw
      biG Loveの時のコメントはかなり荒れてましたからねー
    • 7. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:13
    • ID:XKd6rcEj0
    • だからネチネチ詮索すんなっつってんだよ
    • 8. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:35
    • ID:NBRuFVjV0
    • >>5 夕方から行きたければいけば良かっただろうしひっそりと行ったりしてない限りそうなんでしょうね
      個人的には別に休業中なんだから行かなくていい派だけど
    • 9. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:36
    • ID:fdiPDz690
    • 病気休業の人責めたり、妊婦さんに気をつかわせるなよ
    • 10. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:37
    • ID:NBRuFVjV0
    • >>3 日を空けてこないだ行った、だけでも印象違っただろうねえ
      行かないからってグダグダ言ってる人は余計だけど
    • 11. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:37
    • ID:bNDU6tBn0
    • 憶測を打ち消すナイスフォローだ。
    • 12. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:50
    • ID:qgdYfP.g0
    • >>5
      こういうのが居るから
    • 13. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:58
    • ID:lC17dp6F0
    • 色々突っ込まれたんだろうねぇ。
      ゆうかたんが出掛けられるぐらい元気だということが確認出来ただけでも感謝やで。
    • 14. 名無しさん
    • 2023年07月18日 21:59
    • ID:EoMN0myT0
    • まあ、戻ってこられるような席空いてないけど。
    • 15. 名無しさん
    • 2023年07月18日 22:00
    • ID:U.BNMY.t0
    • 第二子は男の子
    • 16. 名無しさん
    • 2023年07月18日 22:17
    • ID:CJv1FLn40
    • 責める気なんてないけどタイミング的にもそりゃ心配になるわ。
      前回の投稿時にこの文面を添えてたら全然違った印象になったと思うぞ。
      まぁとりあえず一部の難癖ジジイのことは気にすんなよ。あいつらそういう癖だから無視無視w
    • 17. 名無しさん
    • 2023年07月18日 22:27
    • ID:y6EhYRZ80
    • >>14
      そらそうよ。
    • 18. 名無しさん
    • 2023年07月18日 22:41
    • ID:DdC4rnL50
    • すーちゃん完璧なフォロー。
    • 19. 名無しさん
    • 2023年07月18日 23:09
    • ID:FX.AB1i70
    • すーちゃん良い人だな
    • 20. 名無しさん
    • 2023年07月18日 23:14
    • ID:X9SJpiuP0
    • 厄介さんがいたんだろうなぁ……と簡単に想像つくのが悲しい
    • 21. 名無しさん
    • 2023年07月18日 23:17
    • ID:mDbMIkys0
    • そもそも最初からSNSにわざわざあげて、報告しなければ良かった気もするが。

      それはそうと、「夫さん」と自分で書く人を初めて見た。その逆で「嫁さん」は普通にあるから、おかしなことではないんだけど。
    • 22. 名無しさん
    • 2023年07月19日 00:07
    • ID:EKwaQa8i0
    • ゆうかたん「時は来た」が、いつになるのかは分からないけどゆっくり待ちたいと思います
      今Eも16人で初日を終え走り出した所だし戻りにくい戻り辛いと思うけどすーさんもその時が来れば戻って来ると言っているので信じたいと思います
      その時ってのは初日迎えたメンの誰かが卒業したら1枠空くからそれ待ちなのかもだね
    • 23. 名無しさん
    • 2023年07月19日 02:15
    • ID:dy9OFZTF0
    • ゆうかたんいつでも帰ってきてね
    • 24. 名無しさん
    • 2023年07月19日 03:45
    • ID:UwfwvUMz0
    • 本当に偶然ならあまりにも配慮が無さすぎる、実際にはゆうかたんの精神面を気遣ってあえての日の選択なら、公開の仕方に配慮が無さすぎる。
      昔からあったそういう面は大人になっても親にやっても良い人になっても変わらない個性であって仕方ないんだなとは思うけど
    • 25. 名無しさん
    • 2023年07月19日 06:14
    • ID:FcMVCMJq0
    • ぶっちゃけゆうかたんがいないと選抜もEもプリマステラも顔面のクオリティが上がっていいんだけど
      他の人の事を考えても病んで休んだ人が戻りやすい環境にはしてくれないと困る
      新曲出たり新公演始まったりタイミングも悪かったけど、どうなってるか分からなかった人がやっと画像だけでも出てこれたなら良かったねーというだけでいいのに
      いちいちケチつける奴いるのがおかしい
    • 26. 名無しさん
    • 2023年07月19日 06:56
    • ID:hS1c.SUU0
    • 雑音は無視していいので気にせず元気になったら戻って来てくださいね!
    • 27. 名無しさん
    • 2023年07月19日 07:37
    • ID:t3z.gYh60
    • >>25
      顔面クオリティとかいちいちケチをつける奴はおかしいね
    • 28. 名無しさん
    • 2023年07月19日 08:31
    • ID:ehgDATrN0
    • もしゆうかたんが卒業したらプリマ加入もありえるよ、いけさん
    • 29. 名無しさん
    • 2023年07月19日 10:34
    • ID:nvg..Cw90
    • >>27
      顔の良し悪しと今回の騒ぎとは別の話なのに
      お前みたいな奴がそうやって文句言ってくるんだろう
    • 30. 名無しさん
    • 2023年07月19日 11:57
    • ID:nsEoPQFw0
    • >>25
      ゆうかたん、可愛いだろー!!
    • 31. 名無しさん
    • 2023年07月19日 12:39
    • ID:9.YNcJ3p0
    • 慌てて後になって火消ししてるけど普通会った時Eの新公演の話題とか少なからず出てたでしょ?
      それともまったく新公演の話題とかしなかった?
      ゆうかたんもチームの事やSKE48の事にもう気持ちはないんでしょう
    • 32. 名無しさん
    • 2023年07月19日 12:43
    • ID:fptMSLdp0
    • SNSに上げるタイミングが悪手すぎた。
    • 33. 名無しさん
    • 2023年07月19日 12:54
    • ID:zSz4Zhxs0
    • 時が来たら→卒業の報告書なのか復活することなのか
    • 34. 名無しさん
    • 2023年07月19日 13:15
    • ID:zSz4Zhxs0
    • 日髙、えごさん卒業発表して新公演も蚊帳の外だし私も年内でって雰囲気になっちゃうよね~カムバックしたら大物。流石木崎ゆりあの親戚って尊厳するけど!
    • 35. 名無しさん
    • 2023年07月19日 15:09
    • ID:3tSgcaiJ0
    • >>31
      また詮索ですか?マジ気持ち悪い
    • 36. 名無しさん
    • 2023年07月19日 15:13
    • ID:3tSgcaiJ0
    • 病んでねーし馬鹿ども
    • 37. 名無しさん
    • 2023年07月19日 16:51
    • ID:yPdc.RyB0
    • 別に新公演の日にすみれさんと会った事はどうでもいいけど、今のカタンには、新公演もプリマもステージに戻るモチベにはならんのかなと。
      それか足がそんなに悪いのか?どちらにしろ復帰の道程としては現状見えないな
    • 38. 名無しさん
    • 2023年07月19日 19:25
    • ID:aANWUXqu0
    • 声出していこーぜにはゆうかたんを入れた17人ポジショニングが完成形のはずだからな 初日も一人分、空けてるように見えた
    • 39. 名無しさん
    • 2023年07月19日 19:39
    • ID:.OYri6ft0
    • 元気な姿を見られるのはええけど俺らでも仕事休んで出歩いてる所を見られたら何を言われるのか分かんないのにこれはあかんよ軽率すぎるわ
    • 40. 名無しさん
    • 2023年07月19日 20:00
    • ID:FfhZ85600
    • えごちゃんが卒業発表して、なおさらゆうかたんには戻ってきてもらわないとアカン。
    • 41. 名無しさん
    • 2023年07月19日 20:35
    • ID:EKwaQa8i0
    • これだけ休んでて戻って来てスッとEも1つポジ空けて出れるような簡単な世界なのかな?
      選抜も好きになっちゃったは実質0部の活動としたら握手売り上げてないから次シングルまでに戻って来たとしても選抜落ちも当然なのでは
      研究生から一からやる覚悟ぐらいの気持ちがあるのなら戻って来ても長く続くと思うし頑張れゆうかたん
    • 42. 名無しさん
    • 2023年07月19日 23:46
    • ID:.dlV.Hrx0
    • 意外に(といっちゃあれだが)ビジュがそのままなのでしっかりと準備はしていそう。ポジの方は来週おそらく支配人が・・・
    • 43. 名無しさん
    • 2023年07月20日 00:04
    • ID:fX8ab7.t0
    • 休業が長引けば長引くほ大変だと思うけど心身共にリフレッシュすると言う目的での休業だと思うので本人の納得行くまで休んでしっかりエネルギーを蓄えてまた戻って来て欲しい
      しかしE初日がもうゆうかたん抜きの16人でスタートしてしまったので本当に戻り辛くなったと思う
      戻って来てもゆうかたん専用の衣装やポジは無い状態からのスタートなのでそこからまたレッスンなどしてポジを奪い取らないと行けないので相当な覚悟と努力が必要になってくるけど乗り越えて頑張って欲しいな
    • 44. 名無しさん
    • 2023年07月20日 00:19
    • ID:OqBww3Jp0
    • >>38
      ラス曲だけね
      あとは綺麗な16人ポジよ
    • 45. 名無しさん
    • 2023年07月20日 07:54
    • ID:h0VsQVsl0
    • かたんはリクアワ、周年コン辺りに戻っておかないと厳しいだろうな。下手したら夏コンで昇格もあらりかもしれん
      下手したら研究生がEに数名昇格してるだろうしブランクもあるかたんは初日出たメンを1名のポジを奪う所か11期とのポジ争いにも巻き込まれる
      1~3名初日出たメンから都合良く卒業とか出たらすんなり入れそうだけどどんどんタイミング悪くなるな
    • 46. 名無しさん
    • 2023年07月20日 14:02
    • ID:x8IJMmkn0
    • ゼストになって休業制度ができてマジで良かったと思っている。
    • 47. 名無しさん
    • 2023年07月20日 16:30
    • ID:4XWUyEtE0
    • >>46
      だな。まあ卒業だろうけど。
    • 48. 名無しさん
    • 2023年07月20日 17:15
    • ID:cti.jKMz0
    • 可愛くはないけど元気そうでよかった
    • 49. 名無しさん
    • 2023年07月20日 19:12
    • ID:lHVp7D1P0
    • >>45
      今現在ゆうかたんはチーム内ではポジも何もない17番手
      更に11期が昇格すれば18番手19番手になりうるんだな
      なので11期が昇格する前に復帰しておきたい所だがずるずる行くと下からの突き上げもあるしマジで復帰し辛くなって来るよね
    • 50. 名無しさん
    • 2023年07月21日 00:46
    • ID:7UuZ21CO0
    • >>39
      すーさん火消ししてるけど365日あって本当に新公演初日の日のその1日しか予定合わせられなかったのか疑問だよな
      言い方悪いけどゆうかたんも毎日オフみたいな物だしすーさんもだろうしせめて初日の日だけを避けた日程で会ってればね
      同僚やチームメイトが新公演初日で劇場で仕事してる中、休んでるゆうかたんは他の事してそれが写真付きで出ちゃてるのは、チームEのメンバー達も何を思うだろか
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。