今日発売の東スポの、馬鹿よ貴方は 新道さんのコラムで掲載していただいてるみたいなのですが、ほんと???!!
— 福士奈央 (@ske48_fukushi) January 16, 2024
1/17付けの東スポさんに載ってるらしい!
— 福士奈央 (@ske48_fukushi) January 16, 2024
ぜひみなさんもチェックしてみてね!
私もチェックします🥺 https://t.co/eWMqqTSwRK
SKE48福士奈央は「THE W」で優勝できる逸材!アイドルの域を超え、もはや芸人|東スポWEB https://t.co/GzK85wws3A
— 東スポ文化部ニュース班(芸能政治社会ネット) (@tospo_seiji) January 17, 2024
SKE48福士奈央は「THE W」で優勝できる逸材!アイドルの域を超え、もはや芸人 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/289184〝女芸人マニア〟として知られているお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」の新道竜巳が、これから〝馬鹿売れ〟しそうな女芸人を紹介するこの連載。今回は、アイドルでありながら賞レースで爆笑を取り続けている、新道いわく「芸人以外、何者でもない」。異色の存在を紹介する――。
【プロフィル】
芸名:福士奈央
本業:アイドル(SKE48)
所属事務所:株式会社ゼスト
生年月日:1999年4月23日
出身地:栃木県
昨年暮れにSKE48チームEから卒業することを発表されました。今年の4月30日をもってSKE48を卒業し、所属事務所である株式会社ゼストのスタッフになるそうです。
全文はこちら
SKE48 菅原茉椰1st写真集(仮)posted with カエレバ
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2024年01月17日 14:27 ID:WwbCA.a40
- これに感化されて、またお笑いやってくれないかな・・・。
-
- 2024年01月17日 14:45 ID:dJu85NqD0
- 昨今は芸人をきっかけにテレビタレントになりたいだけだからな、まともな芸人が少ない
-
- 2024年01月17日 15:15 ID:PF2nLH7S0
-
>>2
まともな芸人とは?
今も昔も大して変わらんやろ。
-
- 2024年01月17日 15:24 ID:3IaeNLjg0
-
プロでやってる女芸人でもそう簡単には準決勝行けないわけで
最初は優しく見てもらてたとしても途中からは見慣れられて飽きられやすくもなって逆に不利な中ほとんど残ってたんだから凄い
立ってるものは親でも使えというのは急いでる時に使う言葉らしいけど立ってなくても急いでなくても使える社員使わないのはもったいないので、そこだけは続けてもらうか本人がもう出たくないなら作家としてメンバーにコント作ってもらったりしてくれたらいい
-
- 2024年01月17日 15:38 ID:GZOEZJ9v0
-
芸人ちゃう
立派なアイドルさまやw
-
- 2024年01月17日 16:34 ID:Zbm6XQTL0
- 賞レース芸人は辞めて社員になります(完)
-
- 2024年01月17日 17:22 ID:LtgvUaqs0
- これはゼストお笑い部門創設だなこれは
-
- 2024年01月17日 18:53 ID:VpvXQPr50
- トチコじゃないネタお願い致します
-
- 2024年01月17日 19:00 ID:Vxlv.pq.0
-
>>9
準決勝でとち子をやらなかったら決勝に行っていた可能性がある。
だけど彼女自身はとち子では決勝に進めないと分かっている筈なのにとち子をやってしまった…
これでどんちゃんの卒業を100%確信してしまった。
日本語が変になってしまってごめんなさい。
-
- 2024年01月17日 21:17 ID:jJP0RST10
- どんで言い争ってる奴らw
-
- 2024年01月18日 00:51 ID:RlM4ADxJ0
-
東スポはよくSKE扱ってくれるけど、もうすぐ卒業するからネタ見てる人に話を聞いてみた。という記事でもなく
その人の連載で普通に取り上げてくれたのか
決勝出れる。じゃなくて優勝できるとまで言われるのはゴイゴイスー
-
- 2024年01月18日 00:56 ID:RlM4ADxJ0
-
本人まんざらでないみたいだし
ここまで言ってもらえたら、どんちゃんやめへんで~とお笑いだけは続ける気になったりして
現役アイドルと兼任という肩書きよりも社員と兼任の方が使えそう
-
- 2024年01月18日 01:36 ID:cFyBZVKk0
-
ゼストにお笑い部門誕生?
セカンドキャリアサポートするなら昔から女子人気の高いフリーアナウンサーの部門も
SKEを選択しやすく
-
- 2024年01月18日 10:51 ID:CW.DsfEE0
-
>>19
ゼストに力無いの知ってるだろ?
何やるにしても外に出たほうが早い。
-
- 2024年01月18日 14:37 ID:nI5MrcqC0
- どんちゃんがお笑い好きなのは分かるけど、お笑い芸人や芸能人に向いてるかどうかは自分が1番わかってるんじゃないかなぁ…
-
- 2024年01月18日 17:39 ID:a8DtuuSp0
-
>>21
あやめろに「普通の顔して下さい」と言われたほどには、どんちゃんは顔で笑いが取れる…これ褒めてないな
-
- 2024年01月18日 18:06 ID:.QuGQIqO0
-
>>22
どんちゃんやおしりんは優しいから良いけど玲音名辺りだと激怒案件だよ。
-
- 2024年01月19日 17:56 ID:KniKwpys0
-
世間が気づくのが遅すぎ。
佐野市内では美少女でアイドルでお笑い芸人といったらどんちゃんって知れ渡ってたぞ。
-
- 2024年01月20日 04:13 ID:TwISqu4R0
-
>>24
新道さんは最初からどんちゃんの事を高く評価している。









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。