830: 2024/01/23(火) 12:00:20.58 ID:SF2N+/Ks0
「SKE48 福士奈央凱旋ライブ ~ねえ 佐野の姫を好きになっちゃったの?~」開催決定!

イベント 2024.01.23 NEW
SHARE
「佐野ブランド姫」福士奈央が、地元佐野市にて凱旋ライブを開催します。

SKE48劇場にも何度も応援に来てくれたさのまるのお誕生日を祝う日に、佐野市さんに呼んでいただきました!

参加無料となっておりますので、ぜひお申込みください。



ライブを楽しんでいただくことはもちろん、この機会にぜひ佐野市の美味しいものや素敵な場所を感じていただけると嬉しいです!



■日時

2024年2月23日(金祝)

開場 18:00 / 開演 18:30



■会場

佐野市葛生あくとプラザ

(佐野市あくと町3084番地)



■出演

井上瑠夏、青木詩織、相川暖花、佐藤佳穂、菅原茉椰、福士奈央



■観覧方法

観覧無料

事前申込制(定員500名)

※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。




837: 2024/01/23(火) 12:06:03.00 ID:SF2N+/Ks0




831: 2024/01/23(火) 12:00:49.44 ID:SF2N+/Ks0




832: 2024/01/23(火) 12:01:25.61 ID:9oN9pnFk0
>>830
無料とは凄いなぁ




833: 2024/01/23(火) 12:01:29.63 ID:Tb/fVH/E0
>>830
観覧無料は凄いなw




835: 2024/01/23(火) 12:03:08.30 ID:RkER1YSDd
>>830
主催者は市かな?費用負担してくれるんだな
さすが佐野ブランド姫




853: 2024/01/23(火) 12:16:27.31 ID:eu8vuIWZ0
>>837
メンツが強いな
無料だし倍率高そう




843: 2024/01/23(火) 12:09:47.51 ID:ZdT2Tkdu0
>>830
地方メンしかいないな




846: 2024/01/23(火) 12:12:09.52 ID:zpi6xCi30
>>843
ほの「あん?」




845: 2024/01/23(火) 12:11:38.21 ID:DStIObsOr
>>830
かなり大規模な会場でしかも無料か
やるじゃん佐野慈紀




847: 2024/01/23(火) 12:12:51.78 ID:VVUzQ/sSd
>>830
ライブのタイトルw
無料とは佐野市負担か




851: 2024/01/23(火) 12:15:41.14 ID:Ir0pGFy80
>>830
車で行くのがベストやな




834: 2024/01/23(火) 12:02:27.50 ID:Qj6WlYTwd
参加無料500人って佐野市ありがたいなぁ




836: 2024/01/23(火) 12:03:09.85 ID:Tb/fVH/E0
イベントタイトルもワロタw




838: 2024/01/23(火) 12:06:36.25 ID:eM8zhEcx0
チームじゃないのか




引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1705920582/




以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2024年01月23日 12:37
    • ID:afjoI4vg0
    • 同期はサンリオでライブしたから、それ以外で関係深そうなメンバーって感じだな。
    • 2. 名無しさん
    • 2024年01月23日 12:57
    • ID:4vO1TgA10
    • メンツ素晴らしすぎ!現場に気持ちよく還元して次の機会にリレーできますように
    • 3. 名無しさん
    • 2024年01月23日 13:01
    • ID:cUwFgkdo0
    • てっきりチームEで凱旋ライブとおもってたら、ちがってた
    • 4. 名無しさん
    • 2024年01月23日 13:13
    • ID:DY1fDc5M0
    • SKEのお笑いチーム公演ということね
    • 5. 名無しさん
    • 2024年01月23日 13:54
    • ID:hoAAgd1A0
    • 安心安全の福士奈央
    • 6. 名無しさん
    • 2024年01月23日 14:07
    • ID:MS5l.5r40
    • 無料なのに4人まで応募出来るのか…。友達の多い人が強いよなぁ。
      ライブにカメコの設定は無しだけど、さのまるの日のイベントは、一部撮影可なのね。一応持って行くかなぁ。
    • 7. 名無しさん
    • 2024年01月23日 14:46
    • ID:B2uhmSaM0
    • いもフライ、佐野ラーメン食べないとな
    • 8. 名無しさん
    • 2024年01月23日 14:50
    • ID:SK6pLtYg0
    • 佐野市の人口は114,146 人だから0.4%の市民に応募されたら終わりだな
      佐野ブランド姫のために市役所が錦を飾るステージを用意してくれるなんて地元に愛されてるな
    • 9. 名無しさん
    • 2024年01月23日 15:00
    • ID:hoAAgd1A0
    • よく見たら選抜いるし、無料なら素敵すぎるな
      佐野までは行けないけど
    • 10. 名無しさん
    • 2024年01月23日 15:10
    • ID:TDnv6lZf0
    • 選抜には届かなかったけど真面目に活動してきたからこんなステージが巡って来る存分に楽しんで下さい
    • 11. 名無しさん
    • 2024年01月23日 15:45
    • ID:RF.7EQM30
    • 500って無料なら落選祭りにならん?
    • 12. 名無しさん
    • 2024年01月23日 16:09
    • ID:wd41pegj0
    • くまもん、やいちゃん、も出演するなら行きたい
    • 13. 名無しさん
    • 2024年01月23日 16:31
    • ID:P08n6OzO0
    • 佐野市の中でもすごい奥の方の会場ですね

      もしどんちゃんが子供時代に踏んだステージとかだったらエモいな
    • 14. 名無しさん
    • 2024年01月23日 17:14
    • ID:lHVIyRwE0
    • >>3
      当初から、本人が少人数になると語ってたよ。
    • 15. 名無しさん
    • 2024年01月23日 17:15
    • ID:c46mRHMw0
    • かおたんの時のようなタイトルだなwドラ1卒業メンの乱入あるかな?
      10年間のお礼とは言え太っ腹だ
    • 16. 名無しさん
    • 2024年01月23日 17:47
    • ID:9lUywVi10
    • チームEでやって欲しかった
    • 17. 名無しさん
    • 2024年01月23日 17:54
    • ID:2A79BIJ00
    • >>2
      真木子はスケジュール的に合わなかったかも知れないけどおしりんとかほりんは確定だとして、後の三人もどんちゃんが選んだメンバーなのは間違いないね。
    • 18. 名無しさん
    • 2024年01月23日 18:23
    • ID:KdaMDyLk0
    • >>17
      どんちゃんの友達の江籠さんも劇場ソロの時、るーちゃん呼んでたけど、どんちゃんも呼ぶんだね
      好みが共通してる
    • 19. 名無しさん
    • 2024年01月23日 18:25
    • ID:7lHrzKrz0
    • ゼストのこういう温情のあるやり方は良いな
    • 20. 名無しさん
    • 2024年01月23日 18:34
    • ID:2A79BIJ00
    • >>16
      地域振興課案件になるのでKⅡのおしりんがいる時点で無理。
    • 21. 名無しさん
    • 2024年01月23日 19:17
    • ID:2ec9hPS20
    • えなたん入ってないのか

      借りにチームEなら有料のじょんフェスて600越えているからこの場所では無理
    • 22. 名無しさん
    • 2024年01月23日 20:02
    • ID:NQ.mW7TD0
    • >>11
      例え無料でもアクセス悪いし、埋めるのは厳しいと思う。
    • 23. 名無しさん
    • 2024年01月23日 21:19
    • ID:VY7w6GUH0
    • 文化会館かと思ったら、まさかの葛生ですか…
      文化会館でもアクセス良くないのに、葛生だとさらに悪いですよ(汗)
    • 24. 名無しさん
    • 2024年01月23日 21:40
    • ID:tC0.qSSg0
    • 栃木県南部在住です。
      佐野市でも旧葛生町でやるとは意外だった!
      遠すぎる。
      文化会館のほうが良かったなぁ。
    • 25. 名無しさん
    • 2024年01月23日 21:58
    • ID:2A79BIJ00
    • >>18
      るーちゃんはガチで良い子だからだよ。
    • 26. 名無しさん
    • 2024年01月23日 22:04
    • ID:B2uhmSaM0
    • >>23
      佐野市バックアップなら最寄り駅からシャトルバス出してくれそう
    • 27. 名無しさん
    • 2024年01月23日 22:26
    • ID:9yQfCXFH0
    • 東京都心から有料特急なしだと3時間
    • 28. 名無しさん
    • 2024年01月23日 23:16
    • ID:0VpNttI30
    • >>26
      佐野市さんのホームページに最寄駅からシャトルバスありと書いてあるよ。駐車場もある程度あるし、佐野駅近辺のコインパーキングに駐車して電車で行ってもいいでしょう。
      東武佐野線の本数はまあ…
    • 29. 名無しさん
    • 2024年01月23日 23:31
    • ID:KdaMDyLk0
    • >>25
      18です。書き方良くなかったかな、、納得ですよ☺
    • 30. 名無しさん
    • 2024年01月24日 17:15
    • ID:YBY7M6x60
    • 電車組はバスないと修了
    • 31. 名無しさん
    • 2024年01月24日 18:31
    • ID:Qz0jupz30
    • >>4
      電撃ネットワークを意識してるかもね。
      どんちゃん=ギュウゾウ、おしりん=南部虎弾、菅原=ダンナ小柳、かほりん=リチャードジョーダン、ほのの=ランディ・ヲ様、るーちゃん=今日元気
    • 32. 名無しさん
    • 2024年01月24日 21:37
    • ID:sv2K2G100
    • >>30
      葛生駅から歩こうと思えば歩ける
    • 33. 名無しさん
    • 2024年01月24日 23:48
    • ID:gy.x3OET0
    • >>32
      なんて読むのですか?中卒なので教えて下さい。
    • 34. 名無しさん
    • 2024年01月25日 19:19
    • ID:5f.8iVxv0
    • 8000円ぐらいとる時代なのに無料はありがたい。
    • 35. 名無しさん
    • 2024年01月26日 19:50
    • ID:jyjd2qTI0
    • >>21
      えなたんが出ても残念ながらういてしまいますよ。
    • 36. 名無しさん
    • 2024年01月28日 05:46
    • ID:DVGDPqaP0
    • >>33
      くずう
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。