SS

113: 2024/01/25(木) 07:16:56.84 ID:PhYP5lYv0
『SKE48のはじたび~旅の恥はかき捨て!!~🈑』 2月1日(木曜日) 0:25 詳細 http://bangumi.org/op/-/0x7FC2/0x0C10/7258/20240125




116: 2024/01/25(木) 07:21:26.21 ID:pGrVLcuC0
>>113
おおおおおお
長崎や九州と関係ないメンツが行くのか
楽しそう




117: 2024/01/25(木) 07:23:47.48 ID:dW6PcHxD0
>>113
なんやなんや




118: 2024/01/25(木) 07:25:41.97 ID:dW6PcHxD0
>>113
再び長崎ロケ番組なのに…かえにゃん…




119: 2024/01/25(木) 07:27:26.07 ID:9KiUWHG20
>>113
かえにゃん居ないのは辛いな
Eのメンバー括りなのに




133: 2024/01/25(木) 07:40:58.60 ID:k41SqFkz0
>>113
この前のまーやんのロケはこれだったのか
着物着た後ろ姿のお尻とか




138: 2024/01/25(木) 07:47:36.85 ID:ZiaJfVGt0
>>113
何かきたー




142: 2024/01/25(木) 07:55:09.20 ID:zEGGEjAa0
>>113
九州メンバーは誰もいないのか




148: 2024/01/25(木) 07:59:43.32 ID:q1u9nJ2h0
>>113
ニューヨークはありますか?




167: 2024/01/25(木) 08:28:14.31 ID:pZCcu2ard
>>113
大分といえば温泉やろ




184: 2024/01/25(木) 08:59:51.02 ID:xGtYivusH
>>113
なんかきちゃってたあああああ
かえにゃんは内容的に残念ながらか、、、




120: 2024/01/25(木) 07:28:31.71 ID:h7sK5Sa/a
くまーやんどんか




引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1706101540/










以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2024年01月25日 10:58
    • ID:ul4SlubE0
    • 長崎旅にかえにゃん不在とか(´;ω;`)
    • 2. 名前
    • 2024年01月25日 11:10
    • ID:gqnOGOoH0
    • フォトジェニックってバズらせますのスタッフチームかな?
    • 3. 名無しさん
    • 2024年01月25日 11:17
    • ID:ayg.lHPA0
    • くまーやんかえで
      で良かったんじゃん?
      もうスタッフになる人をここでキャスティングするんかいな
      地方メンが先輩を地元でアテンドするみたいな番組スタンスにしたら続編も作りやすいように思うし
    • 4. 名無しさん
    • 2024年01月25日 11:43
    • ID:ngHunpgP0
    • 当然温泉ロケもあるよね
    • 5. 名無しさん
    • 2024年01月25日 11:48
    • ID:cZnKvOBS0
    • TVerでやらないかな
    • 6. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:09
    • ID:uMrxEcmL0
    • 福士にリソースを割く意味ある?
    • 7. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:17
    • ID:JAP8zwi70
    • >>6
      人気順ならどんちゃんが抜けるのだろうけど、九州メンを入れろというなら3人とも抜けるべきで、谷おるー池田原の4人でいいじゃん。
    • 8. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:18
    • ID:JAP8zwi70
    • >>7
      ああ、どんちゃん卒業だったね
    • 9. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:22
    • ID:hsGWGFyH0
    • 長崎紹介ならかえにゃんだが、知らないていの旅番組なら九州出身者以外になるんじゃないの?
    • 10. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:26
    • ID:Q9CLMxqo0
    • 1回限りの番組じゃないといいんだけどな。
    • 11. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:27
    • ID:PWC.gQls0
    • 私たちはいま恥をかいている
    • 12. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:27
    • ID:.cDEtAWl0
    • 全盛期はこういう番組がよくあったな。今では使ってもらえたらありがたい。
      それでも番組タイトルの品が気になる。

    • 13. 名無しさん
    • 2024年01月25日 12:58
    • ID:lO5kqlx60
    • >>12
      くまちゅりかおたんの三重旅とかくまちゃんあやちゃんたちの青森旅とか楽しかった
    • 14. 名無しさん
    • 2024年01月25日 13:16
    • ID:ayg.lHPA0
    • 喪黒福造に『ドーン!』ってやられた気分をファンがみんな味わってる最中
    • 15. 名無しさん
    • 2024年01月25日 13:21
    • ID:SGFDHRDk0
    • 出演者に名前無いけど、偶然を装って池田をいれてくるような演出とかしないかな?
    • 16. 名無しさん
    • 2024年01月25日 13:46
    • ID:2t1s7OEo0
    • >>6
      お前の考え参考にする意味ある?
    • 17. 名無しさん
    • 2024年01月25日 13:47
    • ID:ayg.lHPA0
    • こういうの地元のメンでキャスティングしたら、長崎のテレビにコンテンツ売りやすいし、次の展開もやりやすいのにね
      第二段、広島編 K2の先輩をおもてなし編とか
      熊本編、福岡編、兵庫編、大阪編、香川編、奈良編、三重編、岐阜編、静岡編、長野編、神奈川編、東京編、、、続いていく
    • 18. 名無しさん
    • 2024年01月25日 13:59
    • ID:tZADy6XE0
    • 長崎旅だけじゃないからな
    • 19. 名無しさん
    • 2024年01月25日 14:21
    • ID:xrkRYOu80
    • 東海の特番的なものだとニセアイドルまたやってほしい
    • 20. 名無しさん
    • 2024年01月25日 14:48
    • ID:SV564THQ0
    • >>12 あれは近鉄がスポンサーについてた記憶
      今はJRとべったりだからなぁ
    • 21. 名無しさん
    • 2024年01月25日 14:52
    • ID:3wIMx8yY0
    • 熊崎菅原はビジュもいいし合格
      福士もトークで必要だろう
      池田云々言ってる人も居るがビジュが、、だし、公演でもスベリ倒してるのでトークも期待できない地上波に出すのは厳しい
    • 22. 名無しさん
    • 2024年01月25日 15:56
    • ID:YGCd61Js0
    • これ、セントレアから長崎・大分に直行便のあるANAがスポンサーなんだろうな。だからこその企画の番組
    • 23. 名無しさん
    • 2024年01月25日 16:03
    • ID:O3w9SZNS0
    • >>1
      ロケの日は既に別仕事が入っていたんじゃないのかな?
    • 24. 名無しさん
    • 2024年01月25日 16:05
    • ID:O3w9SZNS0
    • >>6
      3人目にどんちゃんをセッティングしたところに運営の優しさがある
    • 25. 名無しさん
    • 2024年01月25日 16:11
    • ID:jA08Ksti0
    • 熊のいない九州に熊出没!
    • 26. 名無しさん
    • 2024年01月25日 16:37
    • ID:ayg.lHPA0
    • >>21
      二人のファンではないが、ルックスは
      池田>どんかと思う
    • 27. 名無しさん
    • 2024年01月25日 17:02
    • ID:ngHunpgP0
    • 人選うんぬんも何も東海テレビがこの3人を使いたかったんだろ
    • 28. 名無しさん
    • 2024年01月25日 17:40
    • ID:jSEyyPAp0
    • >>26
      どうみてもどんちゃんだろう。
    • 29. 名無しさん
    • 2024年01月25日 17:44
    • ID:jSEyyPAp0
    • >>24
      運営主導なら強引に玲音名使うはず。
      どんちゃんは対外評価が高いから呼ばれた可能性が高い。
    • 30. 名無しさん
    • 2024年01月25日 18:13
    • ID:D.TuqAls0
    • ここは九州カルテット出してやるべきだろ!
    • 31. 名無しさん
    • 2024年01月25日 18:29
    • ID:2t1s7OEo0
    • >>30
      行き先が九州以外で出演のチャンスあるんじゃね
    • 32. 名無しさん
    • 2024年01月25日 18:44
    • ID:8n0ahI.Q0
    • 番組のスポンサーや制作サイドから人選オファーがあればその意に添うのが最良
      ヲタの意向は関係ないし考慮する必要もなし
    • 33. 名無しさん
    • 2024年01月25日 19:50
    • ID:Eu.2mSan0
    • 神奈川なのでTVer希望!
      もしかして現地で総長、屋形船、ゆいみんが出迎えてくれたりして⁈
    • 34. 名無しさん
    • 2024年01月25日 22:35
    • ID:IgmG8CxM0
    • >>21
      お前の脳みそも相変わらず厳しい。
    • 35. 名無しさん
    • 2024年01月25日 22:36
    • ID:IgmG8CxM0
    • >>30
      まだ頭の悪いがヤツいるな。
    • 36. 名無しさん
    • 2024年01月25日 23:39
    • ID:Ct8PcNdf0
    • >>29
      個人的な妄想を真実と思い込むのも大概にしてほしいのですが。キン肉サダハルさん。
    • 37. 名無しさん
    • 2024年01月26日 00:02
    • ID:5E8gMfPk0
    • >>32
      どんをオファーしないと思うが
    • 38. 名無しさん
    • 2024年01月26日 08:17
    • ID:UoscmtNj0
    • 九州エリアの奴らに言いたい。お前らは早くこの世から去れじゃないとノロイコロス。特に福岡(負苦終禍)だ。
    • 39. 名無しさん
    • 2024年01月26日 08:20
    • ID:UoscmtNj0
    • 九州エリアの奴らは全員この世から去れ。じゃないと、ノロイコロス。特に福岡(負苦終禍)民だ。
    • 40. 名無しさん
    • 2024年01月26日 18:00
    • ID:jyjd2qTI0
    • >>37
      東海テレビと中京テレビはオファーしてるけどな。
      それに大前君と奥さんこ松原アナはどんちゃんを応援しているし。
    • 41. 名無しさん
    • 2024年01月26日 18:03
    • ID:jyjd2qTI0
    • >>21
      半分は玲音名の責任だね。
      かえにゃんは玲音名から教えて貰っているので、かほりんが折角MCメンとして育てようとしているのにダメにしてしまっている。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。