投稿:マツモト(akbske@seishoutomoe)







スクリーンショット 2024-02-06 005900


スクリーンショット 2024-02-06 010002


スクリーンショット 2024-02-06 010039


スクリーンショット 2024-02-06 010304





































以上です。 









※以下管理人より

寄稿を常に募集しております。
雑誌・動画のレビュー、レポ記事、推しメンのアピール記事などなどジャンルは問いません。
応募方法はこちらをご参照ください。お待ちしてます!


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2024年02月06日 10:38
    • ID:fxM.xwmt0
    • 第二弾は、かえにゃん、原ちゃん、谷でまさかのもう一度長崎、まだまだ紹介してない長崎の魅力スペシャル、なんてどうかしら?
    • 2. 名無しさん
    • 2024年02月06日 10:56
    • ID:2n1YJbUW0
    • くまちゃん頑張ってんなーって肩ぽんぽんしながら褒めてあげたい
    • 3. 名無しさん
    • 2024年02月06日 12:04
    • ID:HaNbu.fX0
    • とてもフレッシュな三人ですね
    • 4. 名無しさん
    • 2024年02月06日 12:24
    • ID:fiIUukR10
    • 喪黒福造『どーん!!!』
    • 5. 名無しさん
    • 2024年02月06日 14:22
    • ID:0OqCoWEj0
    • SKE48と名乗ること自体が恥
    • 6. 名無しさん
    • 2024年02月06日 15:55
    • ID:y.C.EVex0
    • 変な事する担当がくまちゃんだったから特にいる意味もなく
      全員ビジュアルメンで揃えても良かった
      卒業するから最後にっていうのもありそうだけど
    • 7. 名無しさん
    • 2024年02月06日 19:35
    • ID:rxVjPhus0
    • 食べても味の感想言えないのならもう呼ばないほうがいい。
    • 8. 名無しさん
    • 2024年02月06日 21:40
    • ID:dyO0bGnj0
    • 松本頑張ってんなー
    • 9. 名無しさん
    • 2024年02月06日 22:11
    • ID:p9gQoJ4s0
    • >>5 其れを言ったらNMBなんて、存在や生きてる事自体が恥。NMB辞めますか?それとも人生辞めますか?
      >>6 お前のビジュアルメンの定義は脳内なんだろうなぁ
      >>7 悔しくて仕方ないんだろうw
    • 10. 名無しさん
    • 2024年02月06日 23:02
    • ID:phyhaAZq0
    • 熊さん、意外と着物似合うわね、
    • 11. 名無しさん
    • 2024年02月06日 23:34
    • ID:2Rfv9PoD0
    • 3人の関係性がこうだからって言われたらそれまでなんだけど…普通なら次もぜひ!この子らに頼もうかな!…とはならんよなぁ。
    • 12. 名無しさん
    • 2024年02月07日 00:29
    • ID:fL7fhSkM0
    • 須田さんの厳選いい旅見てるとやっぱりサービスショットよ~、サウナ入るとか温泉つかるとか、エヴァじゃないけど「サービス~♪サービス~!」
    • 13. 名無しさん
    • 2024年02月07日 08:04
    • ID:9iXlkdhh0
    • 未完全でも沖縄行ってたし、最近テレビ局は観光促進の予算付きやすくなってるのかな?ぜひ第2弾もよろしくです。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。