387: 2024/02/20(火) 12:43:34.74 ID:pR8NzqvP0
https://www.city.sano.lg.jp/soshikiichiran/sougou/toshibrandsuishin/event/23139.html
2月20日追加情報
凱旋ライブには、多数のお申込をいただきありがとうございました。
残念ながら大ホールの席をご用意できなかった方が多数となってしまったことから、急きょですが、ライブの状況を同会場小ホールにてモニター放映することとしました。
観覧には整理券が必要になります。観覧希望の方は、以下をよくお読みいただき会場へお越しください。
会場
葛生あくとプラザ小ホール(定員150名)
全席立ち見となります。
整理券配布について
配布場所 イベント本部テント(葛生あくとプラザ正面玄関前)
配布開始時間 正午からなくなり次第終了
配布枚数:150枚
注意事項
整理券終了の際は、X(旧Twitter)「さのNAVI」でお知らせします。
声出ししていただいて結構ですが、大ホールに影響が生じる場合は、控えてもらう場合がございます。
2月20日追加情報
凱旋ライブには、多数のお申込をいただきありがとうございました。
残念ながら大ホールの席をご用意できなかった方が多数となってしまったことから、急きょですが、ライブの状況を同会場小ホールにてモニター放映することとしました。
観覧には整理券が必要になります。観覧希望の方は、以下をよくお読みいただき会場へお越しください。
会場
葛生あくとプラザ小ホール(定員150名)
全席立ち見となります。
整理券配布について
配布場所 イベント本部テント(葛生あくとプラザ正面玄関前)
配布開始時間 正午からなくなり次第終了
配布枚数:150枚
注意事項
整理券終了の際は、X(旧Twitter)「さのNAVI」でお知らせします。
声出ししていただいて結構ですが、大ホールに影響が生じる場合は、控えてもらう場合がございます。
391: 2024/02/20(火) 12:45:33.74 ID:z+WZg6xk0
>>387
これはコール合戦で良いだろw
これはコール合戦で良いだろw
397: 2024/02/20(火) 12:47:00.00 ID:YfS9E3ANd
>>387
無料イベントなのに小ホールでの映像観覧までやってくれるのありがたいね
無料イベントなのに小ホールでの映像観覧までやってくれるのありがたいね
401: 2024/02/20(火) 12:49:52.63 ID:pR8NzqvP0
>>397
音席だったのをモニ観にグレードアップですからね
佐野の姫は愛されてますわ
音席だったのをモニ観にグレードアップですからね
佐野の姫は愛されてますわ
398: 2024/02/20(火) 12:47:02.93 ID:MbRCF1rB0
>>387
やっぱし85デシベル以内に抑えないとアカンのやろか?
やっぱし85デシベル以内に抑えないとアカンのやろか?
399: 2024/02/20(火) 12:47:38.78 ID:0q6Sr8k30
>>387
どんヲタはモニ観の方が圧倒的多数だからな
どんヲタはモニ観の方が圧倒的多数だからな
400: 2024/02/20(火) 12:49:16.71 ID:vi9AfQOj0
>>387
これ出演者はでてたんだっけ??
これ出演者はでてたんだっけ??
402: 2024/02/20(火) 12:50:29.42 ID:c6L/6QQs0
>>400
リンク先をご覧あれ
リンク先をご覧あれ
406: 2024/02/20(火) 12:51:57.76 ID:vi9AfQOj0
>>402
センキュー出てたのね
センキュー出てたのね
403: 2024/02/20(火) 12:50:35.41 ID:I17explh0
>>387
>>大ホールに影響が生じる場合
どういう事なんでしょうねぇ?(すっとぼけ
>>大ホールに影響が生じる場合
どういう事なんでしょうねぇ?(すっとぼけ
411: 2024/02/20(火) 12:55:12.85 ID:GdCEB1SwH
>>387
テレ朝「SKEヲタにはコカ・コーラでも飲ませとくしか」
テレ朝「SKEヲタにはコカ・コーラでも飲ませとくしか」
416: 2024/02/20(火) 12:57:43.87 ID:2YWKoLbmd
>>387
105db超えるなよ
105db超えるなよ
421: 2024/02/20(火) 13:01:13.54 ID:MnGho8CN0
>>387
良かった。推しいないのに当選したからすまぬと思ってる
良かった。推しいないのに当選したからすまぬと思ってる
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1708354123/
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2024年02月20日 14:48 ID:2p.Lal0K0
-
本スレの421みたいに推しが誰も居ないのに申し込むやつが一番ダメ。
特に今回みたいに明らかに抽選になる場合は申し込みをしないのが最低限のマナー。
-
- 2024年02月20日 15:37 ID:2p.Lal0K0
-
>>2
更に地元の人も相当落選していたとの情報もある。
無料だから申し込みしたんだろうけど421みたいなやつがいるとグループが衰退する。
-
- 2024年02月20日 16:44 ID:QbvEF9IM0
-
マジか!?モニ鑑も声出しも問い合わせして良かったw
さのまるの日は当たってたんで迷ってたけど、
行くの決定だなぁwww
総合政策部広報ブランド推進課さん、ありがとう。
-
- 2024年02月20日 17:47 ID:G6WDOm.y0
- 佐野は盛り上がりそうな予感ムンムン!
-
- 2024年02月20日 18:54 ID:9gxzi9FG0
-
音響としか書いてなかったからモニターありで安心した。
整理券から開演まで何か食うかな。整理券何時に行けば間に合うだろうか?
-
- 2024年02月20日 20:08 ID:ls2Xz8m10
- トチコやるのかな?
-
- 2024年02月20日 21:44 ID:HQlH.iWi0
- 最後だからって言うのもあるんだろうけどひとりでも多くのひとが楽しめるよう対応してくれてるの本当にブランド姫良い関係築けてたんだな
-
- 2024年02月20日 22:28 ID:BwYZeKwB0
- SKEは古参ヲタさんが多いので福士さんを盛大に贈り出したいから応募増えたのでしょうね!雪振りませんように!
-
- 2024年02月20日 23:47 ID:UAZgnKZc0
-
初めの頃、握手会とかで地元の話をすると露骨に嫌な顔されたらしいが。
今は地元との関係性が良いから、ゼスト社員?になっても繋がりが続くといいね。
-
- 2024年02月21日 00:01 ID:OM6WmtvW0
- 箱推しは申し込むなって意見はギリ分からんけどなぜそれが衰退につながるのかは全く分からん
-
- 2024年02月21日 07:15 ID:7eBo6Uay0
-
>>10
それは、どこに住んでるかを詮索したり、佐野市のイベントの時に家族に近づいてくる人がいたからなのよ。もちろん地元が嫌いだったわけではなくて。
-
- 2024年02月21日 08:20 ID:XGk0984a0
-
>>11
小石さんの卒業公演状態になる危険性が高くなる。例えばどんちゃんが選んだ5人のヲタならある程度は考えてくれるだろうけど、そうではない(どんちゃんと全く関わりのないメンバーの)ヲタにはきて欲しくない。
-
- 2024年02月21日 08:22 ID:Yq5TyZpJ0
- 2/23は雪の予報が出ているから気を付けて
-
- 2024年02月21日 09:45 ID:XGk0984a0
-
>>7
とち子やるなら未完全ライブの時かな?
ただ女神の可能性もある。
未完全に相方のみほとけさんとTPかVTR出演していたので
-
- 2024年02月21日 12:53 ID:.csvlEPs0
- いよいよ佐野や!
-
- 2024年02月21日 15:35 ID:QLqo3K7U0
-
どんちゃん推し以外は来るなぐらいの言い方だったけど自治体仕事でそれ言って平気?と心配よ。
佐野市民も無料だから参加してる可能性があるからマナー良くね。
-
- 2024年02月21日 17:00 ID:XGk0984a0
-
>>17
地元市民に関してはまた別。
俺が言っているのは地元民もしくはステージに出演するメンバー以外のヲタは極力応募するなというだけ。
-
- 2024年02月22日 07:49 ID:CO2vGav90
- 佐野市って天気予報見ておどろいてる
-
- 2024年02月23日 12:44 ID:Y.KGCFrj0
- めちゃくちゃ寒いってペ
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










から、最後の晴れ舞台を見てもらえるようで何よりです。佐野市GJ‼