915: 2024/02/23(金) 18:06:55.72 ID:Je7ABT/V0
GIGA・GIGA SONIC
@gigagiga_sonic

GIGA・GIGA SONIC ~新生活でもオタクライフ!!~
第一弾出演者発表🌸

3月30日(土)
品川インターシティホール

カミングフレーバー from SKE48
新生ラストアイドル
クマリデパート
C;ON
神使轟く、激情の如く。

#ギガソニ

no title



https://twitter.com/thejimwatkins




916: 2024/02/23(金) 18:08:09.31 ID:23sTRDQi0
>>915
青海さん出るのか




918: 2024/02/23(金) 18:08:39.13 ID:Je7ABT/V0
>>915
https://ske48.co.jp/news/detail/49106

GIGA・GIGA SONIC 新生活でもオタクライフ!!

■日程/2024年3月30日(土)
■時間/1部 OPEN 10:30 / START 11:00 予定
    2部 OPEN 16:30 / START 17:00 予定
■場所/品川インターシティホール
■出演/カミングフレーバー

<イベント概要>
主催 : GIGA・GIGA SONIC実行委員会
チケット価格 : VVIP最前エリア¥15,000 / VIP前方エリア¥8,000 / 前売り一般¥4,000 / 女性学生¥3,000 / 当日¥5,000 各1D ※予定
備考 : 学生(卒業生)は学生証提示で入場無料。

第一弾出演者:【2/23 第一弾出演アーティスト】
カミングフレーバー from SKE48 / 新生ラストアイドル / クマリデパート / C;ON / 神使轟く、激情の如く




946: 2024/02/23(金) 18:21:20.24 ID:6cIRjLDR0
>>924
4月の新宿コン後もまだ日本に居るなら未完全祭りや春コン的なのも合流あるか?




925: 2024/02/23(金) 18:12:07.68 ID:fY07ODh30
>>918
カミフレ SKEじゃない設定どこいった w




936: 2024/02/23(金) 18:15:30.88 ID:1QTXmusf0
>>925
>>918
いつから from EXILE みたいに改名したんや




934: 2024/02/23(金) 18:15:00.53 ID:PiMJ7Obt0
>>915
ラストアイドルまだいるの?




943: 2024/02/23(金) 18:17:20.98 ID:ktN7hDFwd
>>934
再結成のために新メンバーオーディションするとか言い出した辺りで元メンバーやヲタに叩かれてたな




937: 2024/02/23(金) 18:15:40.05 ID:ktN7hDFwd
>>915
>カミングフレーバー from SKE48
SKE48じゃない設定は無かったことになるのか()




956: 2024/02/23(金) 18:27:30.17 ID:24wj92Cu0
>>915
ラストアイドルか…
西くん…




930: 2024/02/23(金) 18:13:47.28 ID:b7WRWAPy0
しれっとカミフレがfrom SKEとか言い出した()




※「カミングフレーバー from SKE48」は誤り









引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1708647286/








4334871887
Platinum FLASH Vol.25特別版


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:25
    • ID:Rw3Hr8r70
    • 写真の右から2番目誰?ディスリじゃなくて
    • 2. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:36
    • ID:uxvY9DfK0
    • 何でプリマちゃんはこう言うのに出して貰えないの?
    • 3. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:38
    • ID:A9dTZJTg0
    • 中野愛理さん抜きでお願いします
    • 4. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:48
    • ID:FM4IKjbK0
    • SKE48とラストアイドルが初共演?
      「新生ラストアイドル」とは、よく命名したものだね。
    • 5. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:48
    • ID:DZAl8Ybj0
    • カミフレ楽しみやね!
    • 6. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:51
    • ID:2mNgK.fS0
    • まだ動かす気あったんだな
      それなら増員すりゃいいのに
    • 7. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:52
    • ID:317EWnuT0
    • 地元のダイヤモンドホール1公演も埋められなかったのに
    • 8. 名無しさん
    • 2024年02月23日 20:56
    • ID:5S6qqBhm0
    • >>2
      プリマだけで採算が立つから。
    • 9. 名無しさん
    • 2024年02月23日 21:32
    • ID:9VpkZJ2C0
    • 久々に聞くラストアイドルって新生ラストアイドルって言うんだ!
    • 10. 名無しさん
    • 2024年02月23日 21:50
    • ID:gG7d9FdK0
    • >>1
      「誰?」✕
      「誰なのー?」○
    • 11. 名無しさん
    • 2024年02月23日 21:57
    • ID:6zNXLSwb0
    • "新生" "ラスト" アイドル?
      矛盾ネーミングか?Mr.ChildrenやBLACKPINKやバックトゥザフューチャーやリビングデッドやSound of Silence的な?
    • 12. 名無しさん
    • 2024年02月23日 22:57
    • ID:7sgSHMf70
    • 人数少ないこっちの方が中野の邪魔さが際立つ
    • 13. 名無しさん
    • 2024年02月23日 23:04
    • ID:xcr1cBX90
    • >>12
      なんか、く
    • 14. 名無しさん
    • 2024年02月23日 23:07
    • ID:xcr1cBX90
    • >>12
      人間性疑うね、こういうヤツ
    • 15. 名無しさん
    • 2024年02月23日 23:11
    • ID:xcr1cBX90
    • >>2
      あのルックスじゃ、村外じゃダメでしょ
    • 16. 名無しさん
    • 2024年02月23日 23:54
    • ID:o5eajs.60
    • from SKE48が修正されてるね
    • 17. 名無しさん
    • 2024年02月24日 00:18
    • ID:qOH4N2Bf0
    • 中野愛理が他メンの脅威になっているのが分かるコメ欄
      震えてますかいてろ
    • 18. 名無しさん
    • 2024年02月24日 00:35
    • ID:9N1NwD030
    • >>6
      増員するわけないだろ
      これまでのカミフレを全く見てない人だけが言ってるんだよな、こういうの
    • 19. 名無しさん
    • 2024年02月24日 00:44
    • ID:5PCkStHj0
    • カミフレきたか
      新生ラストアイドルていつの間に出来てたんだ
    • 20. 名無しさん
    • 2024年02月24日 00:50
    • ID:PTYGklYz0
    • SKEヲタの質が下がってるね。
    • 21. 名無しさん
    • 2024年02月24日 01:04
    • ID:AFsx4X.b0
    • アイドルヲタクに質なんか求めるな
    • 22. 名無しさん
    • 2024年02月24日 01:12
    • ID:ra.VVU6L0
    • >>17
      ヲタは推しを過大評価しがちだからね
    • 23. 名無しさん
    • 2024年02月24日 02:04
    • ID:qhhvEblZ0
    • >>18
      そりゃわかるけどさ、現実的に人数減るのに比例して動員が減ってるじゃん。メンバーも運営もファンも嫌だろうけど本気で続けたいなら割りきるのも1つの選択だよ。4人でカメリアのフォーメーションを表現出来るのか?

      まあ、でも増やさないだろうね。このままじゃ自然消滅コースだよ。らぶりんの今後の去就も不透明。良曲多いから俺はもったいないと思うけどな。
    • 24. 名無しさん
    • 2024年02月24日 02:38
    • ID:YWCs1syJ0
    • >>14
      あんな人間に味方してる方が人間性疑う
      庇ってる方が安置みたいな行動してる
    • 25. 名無しさん
    • 2024年02月24日 02:40
    • ID:olxtwMfb0
    • 発足から今までの物語りに殉じるのも美しいとは思いますが、未来のカミフレに目を向けてメンバー補充もありかなと思います。10期11期からカミフレに合うメンバーが入ればまた新しいケミストリーが生まれるかも。きよっぴーなんかどうですかね、踊れる歌える話せるでカミフレ向きじゃないでしょうか。
    • 26. 名無しさん
    • 2024年02月24日 02:55
    • ID:ORT7i1QT0
    • 売れない不人気で結成した不人気グループ同士の不人気競演wwwwww
    • 27. 名無しさん
    • 2024年02月24日 03:03
    • ID:jU.a.dFv0
    • >>20
      はじめから低いですな
    • 28. 名無しさん
    • 2024年02月24日 03:14
    • ID:jU.a.dFv0
    • 中野さんが不問なら、惣田さん辞める必要なかったですな
    • 29. 名無しさん
    • 2024年02月24日 04:59
    • ID:JncTeePi0
    • >>28
      気持ち悪いね、君
    • 30. 名無しさん
    • 2024年02月24日 05:34
    • ID:5gZcoZbY0
    • 増員に大賛成
      娘だってももクロだって増員してブレイクしたんだから
    • 31. 名無しさん
    • 2024年02月24日 07:40
    • ID:1vRsHPPd0
    • 増員か、、、
      結局、SKEのユニットの1つでしかないからブレイクは100%ないと思うよ
      本店だって小栗とか入れたユニット作ったけど、反響もなく終わってるし
      本気で売りたいならSKE卒業して分離して、フットワーク軽く小さなイベントからなんでもやっていくとか
      ももクロなんてワゴン車乗って小さなイベントとか駆けずり回ってワゴン車で寝てたり努力してきたのよ
    • 32. 名無しさん
    • 2024年02月24日 07:49
    • ID:1vRsHPPd0
    • ニジューとかミーアイみたいに最初からプロモーションにくっそ金使うか
      佐野でやったイベントみたいに先行投資で無料イベントを毎日地道にやっていくももクロ方式とか

      SKEやりながら平行してカミフレも頑張ります!
      こんなんで人気出るんなら芸能界苦労はしないと思う
    • 33. 名無しさん
    • 2024年02月24日 07:50
    • ID:TgE6ODI90
    • >>29
      気持ち悪いね、君
    • 34. 名無しさん
    • 2024年02月24日 08:17
    • ID:YdDumKMU0
    • >>33 嫉妬
    • 35. 名無しさん
    • 2024年02月24日 08:22
    • ID:rMW69gzB0
    • 新生ラストアイドルは元ラストアイドルに所属していた人の話によると、運営も中にいるスタッフも全くの別物で全然違う人達が運営していると話していた。
    • 36. 名無しさん
    • 2024年02月24日 08:33
    • ID:J2n5.MMP0
    • 何とは言わんが最前エリアはおじいちゃんだらけになりそう
    • 37. 名無しさん
    • 2024年02月24日 09:02
    • ID:MfS.aSsS0
    • >>15
      すぐ上のコメントで、『人間性疑うね、こういうヤツ』とか書いている同じ奴が、他ユニットに対しては『あのルックスじゃ、村外じゃダメでしょ』とか書いてるだろ。
      中野イメージが上がらない原因の一つはオタのやることが目に余るからだろ。『覚醒した』とか何回も書いて。みんな見てるけど何も言わないだけなんだよ。
      中野自身には頑張ってほしい。
    • 38. 名無しさん
    • 2024年02月24日 11:16
    • ID:mMYxyEoz0
    • >>28
      あんなのと一緒にするな。
    • 39. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:19
    • ID:4gfJ2vrd0
    • えっと、新生カミングフレーバーを作るって話?(混乱)
    • 40. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:34
    • ID:VMwAfzj70
    • >>34
      気持ち悪いね、君
    • 41. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:48
    • ID:ra.VVU6L0
    • >>38
      あんなのと一緒に出来るほどの実績無いもんな
    • 42. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:20
    • ID:VMwAfzj70
    • >>31
      ももクロも本店も関係ないですな
    • 43. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:21
    • ID:VMwAfzj70
    • >>34
      釣れた
    • 44. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:35
    • ID:CVPuESiB0
    • 新生ラストアイドルは、新加勢大周と坂本一生のどっちに近いの?、おじさんにもわかるように教えてください。
    • 45. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:15
    • ID:ra.VVU6L0
    • >>44
      عمي من فضلك يموت
    • 46. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:26
    • ID:EMgWLUHu0
    • >>31
      ブレイクを狙ってないかも知れない
      SKEとは趣向の違うユニットで別の入り口を作りたいだけなのかも
    • 47. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:30
    • ID:EMgWLUHu0
    • 「from SKE48」は訂正されたね
    • 48. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:24
    • ID:SjaqElKn0
    • >>37
      そいつ中野のオタクじゃなく一言煽りマンだろ。じゃんけん大会の記事でも同じIDで一言煽りしてるからな。
      そんなこじつけで印象操作できると思うなよ。
    • 49. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:33
    • ID:u63onace0
    • 腐ったみかんは悪さする前に取り除かないとですな
    • 50. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:33
    • ID:u63onace0
    • クロなら自然と消えますにゃ
    • 51. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:03
    • ID:SmQOcUIN0
    • ですなですなって爺さん臭すげぇなw
      しかも粘着質。SKEヲタってなんでこんな奴ばっかなの?それとも名古屋人の気質なの?
    • 52. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:05
    • ID:ra.VVU6L0
    • >>51
      त्वमपि मया सह असि
    • 53. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:47
    • ID:JNSAif4I0
    • >>51
      君もですな
    • 54. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:57
    • ID:JNSAif4I0
    • >>51
      自分のことを振り返ってみれば自然と答え出ますな
    • 55. 名無しさん
    • 2024年02月24日 20:34
    • ID:CE3jUV4w0
    • >>51
      名古屋人て決めつけも頭悪いと思うけど、同じこと繰り返すようなやつ相手にしても時間が勿体ないだけ。
      本スレでもせ〇うちみたいなのは相手にされてない。
    • 56. 名無しさん
    • 2024年02月24日 20:43
    • ID:JNSAif4I0
    • ところどころ外国語が入ってますな
    • 57. 名無しさん
    • 2024年02月24日 20:43
    • ID:JNSAif4I0
    • >>55
      セイウチですな
    • 58. 名無しさん
    • 2024年02月24日 22:18
    • ID:GQUZlX0K0
    • ですなが流行りつつあって悔しいですな
    • 59. 名無しさん
    • 2024年02月24日 23:48
    • ID:SmQOcUIN0
    • >>55
      ネットで名古屋や愛知の悪口をしょっちゅう見かける。俺もSKE繋がりで名古屋とか愛知にはわりと肩入れしてる方だからたまに反論したりするんだけど、でもここを見てるとやっぱり言われてるような気質だとしか思えなくなってくるんだよね。話の通じない人、喧嘩腰で一方的に噛み付いてくる人、小学生みたいな幼稚な煽りを繰り返す人、、、そんなのばっかし。ハッキリ言ってかなり印象悪い。もう少し他人の目を気にするようにした方が良いと思うよ。
    • 60. 名無しさん
    • 2024年02月25日 01:10
    • ID:QC.ydg2Z0
    • >>59
      これは精神病者レベルだ。 自分自身についての紹介をこんなに長く書くんだな。
    • 61. 名無しさん
    • 2024年02月25日 04:21
    • ID:aAMHmNCH0
    • >>58
      結局使ってますな
    • 62. 名無しさん
    • 2024年02月25日 04:25
    • ID:aAMHmNCH0
    • >>59
      だったら見なければいいですな
    • 63. 名無しさん
    • 2024年02月25日 08:21
    • ID:QimHjyHn0
    • カミフレもプリマステラも新規っていたんだろうか??
      結局、新規がほとんど釣れないんじゃ、ファンのガス抜きにはなってもプラスにはならないように思う
      ですな
    • 64. 名無しさん
    • 2024年02月25日 08:25
    • ID:QimHjyHn0
    • 乃木坂はコンサートでユニットは組むけど、ユニットのみで単独で何かやってないし
      それが答えなんだと思う
      一生懸命SKEを頑張る
      本気でユニット売りたいならSKE卒業させて専念させるくらいの執念がないとSKEファン以外からは見向きもされないですな
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。