
455: 2024/04/04(木) 19:04:13.99 ID:m+ivxi0p0
ワタナベ名古屋presents 湯~とぴあ宝 Friday Night Party!
■イベント名/ワタナベ名古屋presents 湯~とぴあ宝 Friday Night Party!
■日程/4月12日(金)19:00~
■場所/湯~とぴあ宝(名古屋市南区前浜通1-9)
■ゲスト出演/福士
■湯~とぴあ宝HP/https://www.yu-t.com/
https://ske48.co.jp/schedule/detail/49695
■イベント名/ワタナベ名古屋presents 湯~とぴあ宝 Friday Night Party!
■日程/4月12日(金)19:00~
■場所/湯~とぴあ宝(名古屋市南区前浜通1-9)
■ゲスト出演/福士
■湯~とぴあ宝HP/https://www.yu-t.com/
https://ske48.co.jp/schedule/detail/49695
458: 2024/04/04(木) 19:06:04.04 ID:CfdwamwP0
>>455
ひっさしぶりやな
ひっさしぶりやな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1712203468/
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2024年04月04日 19:59 ID:nMLOrLK80
- 確か有害な菌が何百倍だったとか?
-
- 2024年04月04日 20:12 ID:sfUh3ssM0
-
>>1
句読点使え。
-
- 2024年04月04日 21:06 ID:4b4nXOST0
-
ワタナベ名古屋てナベプロのか
谷さん円満移籍だったのか
今後ともよろしくおねがいします
-
- 2024年04月04日 21:23 ID:wSnaVjC70
-
>>4
大前君が絡んでるメンバーは全員チームEだったりするね。
卒業した谷、卒業予定のどんちゃんとはたごん、他に真木子と名古屋王のほののとさとかほ。
-
- 2024年04月04日 21:32 ID:3yr.AK.00
-
東横線みたいなユニット作ったら女純烈みたいにしてスーパー銭湯回れそうって思ったけど
コントとかネタやれればさらにいけるか
-
- 2024年04月04日 21:59 ID:T8MFtorK0
- なんだかんだ言って、どんちゃんみたいなメンバーもなかなか現れないんだろうな
-
- 2024年04月04日 22:24 ID:acN.GuPG0
- ゼストスタッフになってからもナベプロと上手くやってちょ
-
- 2024年04月05日 07:51 ID:lqS.RypA0
-
社員がコンテスト出続けたっていい
別の社員が水着グラビアやったっていい
-
- 2024年04月05日 08:07 ID:ODTm7gld0
- 福士蒼汰って事は無いよな
-
- 2024年04月05日 08:30 ID:LPVg8OCE0
-
>>7
前者はわかるけど後者は完全復帰するなら未だしも会社員のままだとスポットライト症候群と言われてしまうよ。
-
- 2024年04月05日 08:32 ID:LPVg8OCE0
-
>>11
>>7に対してではなく>>9対しての返信だよ。
-
- 2024年04月05日 09:29 ID:.cvqAB.t0
-
>>11
業務命令で出るかもしれへん。
-
- 2024年04月05日 19:36 ID:rhz.M.eM0
-
>>7
後輩に遺したものがある先輩は意外と少ない。どんちゃんが遺したものは地元を愛すること、これによって地元からの仕事が少しずつ入る様になる。
-
- 2024年04月05日 22:21 ID:rhz.M.eM0
-
どんちゃんの背中を見ている意外な後輩メンバーは誰が挙がりますか?
チームEメンバー、凱旋ライブ出演メンバー、高村さん以外で
-
- 2024年04月06日 07:30 ID:.y9aNoXY0
-
>>8
多分、STARTO entertainmentさんと良好な関係になるだろうね。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。









上がるは良いとして 薬草湯に日替わり湯 無くなり すべてが
白湯・・・あれはダメですぜ 湯とぴさん