投稿:マツ(akbske@seishoutomoe)


 松井玲奈さんが、NHK朝ドラ「おむすび」25日から始まる神戸編に登場されることが、ネットニュースになっています。









ENCOUNTさま










izaさま








dmenu ニュースさま








Lmaga.jpさま








デイリースポーツさま














































以上です。  












※以下管理人より

寄稿を募集しております。
雑誌・動画のレビュー、レポ記事、推しメンのアピール記事などなどジャンルは問いません。
応募方法はこちらをご参照ください。お待ちしてます!


 

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2024年11月24日 06:33
    • ID:rVVdQK2v0
    • 橋本環奈がhktに入っていれば、、、
    • 2. 名無しさん
    • 2024年11月24日 08:05
    • ID:Dy6..61N0
    • はしかんはさっしと合わないのではないか
    • 3. 名無しさん
    • 2024年11月24日 08:46
    • ID:xmRtihkS0
    • 今がマジラジをSKEの宣伝に使うチャンス
    • 4. 名無しさん
    • 2024年11月24日 08:57
    • ID:5g4eqfIH0
    • >>1
      結局売れるのはその子だけ
    • 5. 名無しさん
    • 2024年11月24日 09:02
    • ID:70lFONkl0
    • 松井玲奈、良い事務所に入れたよね。
    • 6. 名無しさん
    • 2024年11月24日 10:58
    • ID:21NiAfFy0
    • 今回で3作目か、NHKの信頼度凄いな
    • 7. 名無しさん
    • 2024年11月24日 12:52
    • ID:HueuNc470
    • NHK朝ドラは、なおちゃんも出たし、後はちゅり&はたごん待ちかな。
    • 8. 名無しさん
    • 2024年11月24日 13:03
    • ID:XoVAgwFD0
    • >>7
      はたごんは、香川の老舗うどん店を再興させる主人公の幼馴染役かな?
    • 9. 名無しさん
    • 2024年11月24日 17:32
    • ID:6XWAlVoT0
    • この朝ドラに関わることが朗報なのか悲報なのか
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。