1: 2025/07/09(水) 17:53:26.37

18時台に出演します
no title






15: 2025/07/09(水) 18:01:50.72
>>1

AKBメンバーからメッセージ キターーーー




25: 2025/07/09(水) 18:09:21.67 ID:FatE/R5H0
間に合ったか




26: 2025/07/09(水) 18:10:35.47
さあ
AKB来るぞ

no title




29: 2025/07/09(水) 18:13:28.94 ID:hb6HTxLw0
は?!?!?


IMG_7681





30: 2025/07/09(水) 18:13:44.03 ID:XyUhh/730
どういうことや




31: 2025/07/09(水) 18:14:04.31 ID:FatE/R5H0
センターまさかの石田安奈




33: 2025/07/09(水) 18:14:20.45 ID:bbGxPdJe0
元AKBではあるけども




34: 2025/07/09(水) 18:14:23.35 ID:fMojF9U10
爆(笑)




36: 2025/07/09(水) 18:14:37.66 ID:FTPOh5c20
石旦那センターは斜め上すぎるだろ




37: 2025/07/09(水) 18:14:39.23 ID:lIvI8dJo0
草しか生えないってこのことかw




38: 2025/07/09(水) 18:14:58.76 ID:FatE/R5H0
一応OGなのか




41: 2025/07/09(水) 18:15:13.09 ID:7HOCzr940
AKBと言えば石田安奈やろがい




42: 2025/07/09(水) 18:15:34.52 ID:uBHLR0ah0
んだこれ




43: 2025/07/09(水) 18:15:36.19 ID:2Zh1ksIN0
このセンター予想できたやついるのか?




46: 2025/07/09(水) 18:15:54.45 ID:xBriNi100
企画した奴でてこい




47: 2025/07/09(水) 18:15:58.19 ID:7JcDI9Yc0
これはひどい




49: 2025/07/09(水) 18:16:07.10 ID:X5OCiyhD0
石旦那に従うAKBは草




53: 2025/07/09(水) 18:16:19.00 ID:bbGxPdJe0
謎のAKB兼任時代はこの日の為のものになった




55: 2025/07/09(水) 18:16:27.21 ID:SRryqwcc0
これは荒れますね




61: 2025/07/09(水) 18:16:40.07 ID:6B5k3T4G0
…こうゆうのは…AKBファン的にはどうなの?




62: 2025/07/09(水) 18:16:40.49 ID:vAXzEQ1q0
まさかもやらないし謎センターで何がやりたかったんだ?




65: 2025/07/09(水) 18:17:03.12 ID:B0cPqNjw0
マジで誰かわからんかった




66: 2025/07/09(水) 18:17:07.29 ID:IzRcIkn90
ある意味元AKBメンバーだからな




92: 2025/07/09(水) 18:23:22.49 ID:VOl/Tfk/0
一般視聴者向けでもファン向けでもないし謎




99: 2025/07/09(水) 18:26:31.63 ID:RP4GxM8m0
AKBのことよく知らないPかDがネット検索して元AKBがセレブ婚みたいな記事見つけて企画しました、くらいじゃね
真面目に企画会議やったら完全に没ネタだろこんなもん




105: 2025/07/09(水) 18:30:23.38 ID:vAXzEQ1q0
>>99
没にもならないよ
こんなの案にもならない




101: 2025/07/09(水) 18:27:04.33 ID:/Iv6Hnv70
そんなにセレブとして有名なの?




115: 2025/07/09(水) 18:58:21.25 ID:Is8VpOz20
今回はセンターが誰だとか予想してるまでが1番楽しかったな




116: 2025/07/09(水) 18:59:35.61 ID:Gc+l4y+F0
一億円賞金のクイズでも今日のセンター当てるのは不可能








引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1752051206/



以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. ugobibi
    • 2025年07月09日 20:39
    • ID:pcMc34.F0
    • おいおい、こっちだってお願いしたわけじゃないんだから、変なヘイトこちらにむけないでくれよ。逆の立場だったら俺らも怒ると思うから気持ちは分かるよ。
    • 2. 山の下り
    • 2025年07月09日 21:24
    • ID:J2rEw.QR0
    • あのさあ…俺らは思わず笑っちゃうよ。俺らは笑う。俺は超おもしれえと思った。実は秋元康御目見得だったの知ってるし。
      でもAKBヲタはどうなんだ。AKBヲタは怒る事が出来るぶんだけマシか。AKBにもSKEにも興味ない人は意味わからんだろw
    • 3. jobwithinterest
    • 2025年07月09日 23:13
    • ID:rng0ADnE0
    • あんにゃはSKEでごめサマ選抜の時も色々とあったからね
    • 4. tamasa_ame
    • 2025年07月09日 23:21
    • ID:3Rvenad40
    • これ、誰が得するの?
      あんにゃは出て楽しかったかもしれないけど、壮絶に叩かれるのでは?って思ってしまう。AKBオタからしたら「AKB OGでもないし、フラゲ選抜でもねーし」ってなるよね…
    • 5. owiscon
    • 2025年07月09日 23:47
    • ID:ZRru93Op0
    • むしろオファーを受けたあんにゃのハート強すぎだろ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。